Create  Edit  Diff  De test van de laserpen  Index  Search  Changes  History  Source  RSS  wikifarm  Login

vapeのタイプに分かれていますか?原則は何ですか?

一般的なペン型電子タバコであり、通常電子タバコロッドと呼ばれ、ホスト+アトマイザの統合設計として理解することができますが、実際には2011年から、ポールホストとアトマイザはEGOインタフェース規格接続されている、これらは後の言葉です。

その後、ゆっくりと、人々はペン型電子タバコが「火力」とバッテリー寿命にとって十分ではないと感じ始め、メインフレームとアトマイザーをより独立して設計し始めたため、以下の独立したメインフレームと独立したアトマイザーが利用できました。

http://www.warmvape.com/atomizer/c-2.html

2.独立ホスト:ホストは電源供給と制御のみを担当します。メインフレーム電源は一般に18650個のリチウム電池を使用しています。これには、バッテリ容量とバッテリ出力電力が含まれます。容量が限られているため、ペン型電子タバコは電池容量と電力が低く、電池寿命と「火力」は比較的不十分であるため、大きな煙を出すことはできません。実際には、表示温度パネルや制御ボタンの上にあるあなたの家庭用給湯器のような、いわゆる温度制御、電力制御ホストは、主に直感的な制御効果のみを提供する。主なパワーはバッテリーの電力を見ることです。

3、独立したアトマイザー:独立したアトマイザーは、一般的に、オイルリザーバ、空気吸入口、これらのキー部分の霧化コア、および吸気口を一般的に大きさ、一般的な理解、吸気+ストレージを調整することができます =給湯器、霧化炉=加熱線ヒーター。

次の例は、例1:吸気口が大きすぎ、霧化コアの温度が十分高くない場合、喫煙時に煙にならない。 水のヒーターの流れが速すぎるのと同じように、火が止まらず、水が熱くなっていません。例2:吸気口が小さすぎて霧化コアが熱すぎると、吸い込まれると口が熱くなります。 温水器の温水器が非常に小さいのと同じように、しかし火力の多くを開いているように、水は暑すぎます。例3:オイルタンクが油切れの場合は、喫煙を継続してください(乾いた状態)。 温水器が水に入っていないように、火がまだ開いている、慎重な爆発ああ。

注:噴霧コアは乾燥が容易であるように、異なる位置を混合アトマイザー最前線に長い時間、ヒト唾液、油の煙油ので、実質的にネブライザー消耗品とみなすことができます。ネブライザーは、歯ブラシと同様に、使用期間の後に交換することが推奨されており、これがホストとネブライザーの設計の分離が一般的である理由の1つであると推定される。(さらに、アトマイザーのいくつかは、別々に交換可能なコアを霧化され、そして他のものは全体を交換する必要があり、一方、材料の噴霧コア品種、抵抗、およびいくつかのホストの一部、霧化コア油や煙をサポートしていませんここに紹介はありません)。

そんなに言いましたが、私は電子タバコを使用すると、あなたに合った煙(水温)を調整できると信じていますか?

http://www.warmvape.com/battery/c-3.html

Last modified:2018/03/13 12:50:09
Keyword(s):
References: