Create  Edit  Diff  ovCICPZVepMLgjrecki  Index  Search  Changes  History  Source  RSS  wikifarm  Login

楼座名言集

「……………私はもう子供じゃない、子供じゃない。……………………………。」

「そ、……そうよ、警察…。警察ッ、警察警察警察警察ッ!!」

「…戦人君は頭の回転が速いのね。賢い子は好きよ。話が早いわ。」

「………何も信用できないわよ。家具どもが。」

「仲直りしましょ。」

「妹の頭の回転速度は、常に姉マイナス1よ。…今は誰にも気を遣う必要がないから、せいせいするわ。」

「あんたも!あんたも!!黄金に目が眩んであの魔女に買収されたんでしょう?!
そんなにカネが欲しい?!そうなんでしょう?!一生遊んで暮らしたいの?!そんな人生に何の価値があるのよッ!!」
「黙りなさい!そして紗音、それ以上近づかないでッ!!10年も恩を受けながらそれを仇で返すなんて!!容赦なく引き金を引くわよ!!」

「ええ、満足よぅ。たとえ全員が信用できなくても、私は私自身だけを信用することが出来る!」

「容疑者でないと信じることができるのは2つしかない。………自分自身と、そして死体になった者だけよ。………それは嘉音くんも同じ。」

「その私が銃とマスターキーを独占できた!これで私はもう、誰も疑わずに済むの。
あなた達も嬉しいでしょう?これでもう疑わずに済む!あっははははははははは、はっはっはっはっはっはっは!」

「マスターキーは5つで全部?そんなの誰が信じるの?どうせ複製の鍵あるに決まってるのよ。 ……彼らが懐から鍵を出したくらいで信用なんかできるものか…!!」


「……私の人生って、何だったのッ!!! わけのわかんない家に生まれて!
生まれた時からムカつく兄と姉がいて!!」

「……私の目の前で真里亞に指一本触れてみろ。元来た地獄が生温かったことを教えてやるよ。」
娘を守るためなら、私は地獄すら踏み越えてやるッ!
「見せてやるよ…。黄金の夢ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!!」

「上出来!」

泳ぐしかない泳げ泳げ、真里亞が泳げないなら、担ぎ上げてでも泳いでみせるッ!!
この島には死しかないッ!

「………真里亞。ママはちょっと用事を思い出したの。先に行っててちょうだい。」

「…………私は、……何て、…………馬鹿だったの…。黄金なんかいらなかった。
ただあなただけの手を引いていればよかった…。……私は何て、……馬鹿なママだったの…!!」
「真里亞、一緒に行こう。ずっと一緒よ。…ママが迷わないように、ずっと一緒に…!」

「うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
 真里亞が込めてくれた銃弾を食らいたいヤツから前へ出ろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!」

Last modified:2008/02/08 13:09:07
Keyword(s):[楼座] [EP2]
References: