Create  Edit  Diff  ovCICPZVepMLgjrecki  Index  Search  Changes  History  Source  RSS  wikifarm  Login

エンジェ×マモン

314 :2008/09/12(金) 23:38:18 ID:Vnd8ERCD
もうマモンはEP4でルシファーよりも恥ずかしい醜態と ベルフェゴールと同じくらいの恋愛フラグと
楼座並の無双を披露しなきゃこの先ずっと空気のような気がする・・・

591 :2008/09/13(土) 16:49:18 ID:Z2gP9AK9?
マモンと縁寿?
紗音×夏妃たんを求める俺からしたら別にどうってことないな

595 :2008/09/13(土) 16:52:39 ID:GKRWJKGg
マモンは尽くすタイプで、緑寿は緑寿は愛情に飢えているので、すごく仲良くなる可能性がある。

「エンジェ、おにぎりできたわよ。」
「ふん!またおにぎり?芸がないわね・・・(いつもありがとうマモン)」
のような感じで。

573 :2008/09/13(土) 15:54:46 ID:CiawHVc3?
ベアト「むぅ、戦人めそんな手を指してきたか。赤で斬るのは簡単ではあるが…」
ロノウェ「ここはよく考えて指さねばいけませんよ。でないと大駒が取られてしまいます。」
一人部屋の隅で俯いて体育座りをしているマモン
マモン「……、……」
いきなり顔を覗いてくる縁寿
縁寿「あんた、誰?」
マモン「…何よ、いきなり!これだから人間は無礼なのよ!」
縁寿「…まぁ言いたくなければ別にそれでもいいわ、杭Aとでもしとくから。ハバナイスディ」
マモン「マ、……マモンよ!杭Aじゃないわ!」
縁寿「そう、私は右代宮縁寿。よろしくね、マモン」笑顔で手を差し出す縁寿
マモン「な、なによ…握手ね。分かったわよ…よ、よろしくね。縁寿」
照れながら握手するマモン
こうして友達の居なかった二人に初めての友達が出来たのだった。

289 :2008/09/14(日) 20:09:14 ID:fLRmOOHX
ピクシブで七杭の名前一通り検索してから最後にマモン検索してみ 面白い結果が出るから

318 :2008/09/14(日) 20:52:25 ID:7GQ+DWp1
マモンはとても欲張りさん、欲しい物も愛する人も必ず独り占めにします。
そんな努力家のの彼女ですが、どうしても手に入れられない物がありました、彼女には友達が居なかったのです。
姉妹のみんなは友達は独り占めにしてはいけない、と言います。ですが彼女にはその理由が分かりませんでした。
実際彼女が友達を作りたくても独り占めにしようとするとみんな困った顔をしてやがて去っていってしまいます。
だから彼女には友達が出来ませんでした。

縁寿はとてもお金持ちの女の子。困ったことも嫌なこともお金が解決してくれます。
ですが彼女には家族が居ませんでした。お父さんもお母さんも、優しかったお兄ちゃんも子供の頃に死んでしまいました。
縁寿にも友達が居ませんでした。
友達なんかより彼女は暖かい家族が欲しくて毎晩泣いていました。話しかけてくる人もみんなお金が目当てだと思ったのです。
友達なんかを作って家族のことを忘れてはいけないと思ったのかもしれません。
だから彼女は友達を作りませんでした。



そしてこの後二人が出会ってお互い大切な物を学んでいく・・・

846 :2008/09/18(木) 13:28:01 ID:v4XwdaVi
霧江は子供には「信じてるわよ」と言いながら裏では着々と手を打って置くタイプ。 生きてたら生きてたで縁寿歪んでたと思う。
プリン誰が食べたとかテストの点数とかの会話でいちいちBGMがCoreになる親なんて想像しただけで嫌だw

848 :2008/09/18(木) 14:13:07 ID:Gy29ciP7?
>>846
プリン食ったのどうみても縁寿が犯人だってのに、 縁寿の目の前で
ジワジワとチェス盤ひっくり返しつつ追い詰めて、 何十分も推理披露した後で、犯人はあなたね、と追及するんだろうな

874 :2008/09/18(木) 15:16:45 ID:tvhd49vN
>>848
わかったわ、母さんはエンジェを信じる。
じゃあ、犯人は”家に忍び込み””キッチンの隣の部屋でTVを見ているあなたに気づかれずに” ”食べ終わったプリンのカップをゴミ箱に捨てた”のね。
エンジェ、どうして犯人はプリンを握って外へ逃げ出し、安全な所で食べなかったのかしらね?

921 :2008/09/18(木) 18:50:19 ID:bWclFEKJ
>>874
「縁寿、母さんはあなたを信じてるわ。ただ母さんの大事なプリンを食べた犯人を知りたいだけなの」
「え、えっと、それは・・・」
「・・・・口にカラメルソースがついてるわよ?」
「ま!まさか!」

慌てて唇に手をやり何度もこする縁寿。しかしそこには何もついてない。

「あら、ごめんなさい。母さんの見間違いのようね。それは謝るわ。ごめんなさい。
 でもどうしてそんなに慌てたのかしら?食べてないなら、母さんの見間違い如きに
 動揺しなくてもいいのに。・・・・父さんのいない所では、私冷酷よ」
「ご、ごめ・・・」

「ごめんなさい!私が食べたんです!!だってだって私強欲だから!縁寿は悪くないんです!ごめんなさい!」

「マモン・・・」
「縁寿がさっき慌ててたのは、あの、その・・・・」

なかなか言葉が出てこないマモンだったが、何かを閃いたのか表情がパッと明るくなる。
けれど次の瞬間には顔を真っ赤にさせて俯いてしまった。それでも言葉を紡ぐ。
大好きな縁寿のために。

「・・・さっき私が・・・キスしちゃったから。それでソースがついたのかなって」

961 :2008/09/18(木) 20:01:57 ID:bWclFEKJ
ベアト「ぎゃはははは、縁寿×マモンだと!?何を寝惚けたことを言っておる。そんなヌルイ>>921で
    童を笑い殺すつもりか?よかろう、童が魔法で時を戻し、何があったかを示してやろう」

---------------------------------------------------------------------------------------------

「まったく、マモンはほんとに強欲よね。マモンのオクチにどんどんプリンが吸い込まれていくわ」
「も、もうやめて縁寿。『一緒にプリン食べる?』って言ってくれたのに    こんなこと・・・」
「ええ言ったわ。だから食べさせてあげてるんじゃない。あなたのオクチに。ふふっ」
「そんな・・・だめぇもう溢れちゃう」
「あらあら、はしたない子ね。少しこぼれちゃったじゃないの」
「ごめんなさい、もう許して」
「可愛い子。・・・じゃあ私もプリンを頂こうかしら。『一緒に食べる』って約束したものね」
「ひゃぁ!だ、だめ、そんなとこ!溢れたのを汚いよ」

---------------------------------------------------------------------------------------------

台無しにしてみたwスマソ。

戦人「うおおおおぉぉぉぉぉ!このド腐れ魔女ぉ!!!上の口か下の口かはっきりさせやがれぇ!!」
ロノウェ「シュレーディンガーの猫箱、有効です。真相は戦人様のお好きな方で。
     プリンのような甘い誘惑に負けず信じられるなら、でございますがね。ぷっくっくく」

Last modified:2008/09/26 14:14:08
Keyword(s):[縁寿] [マモン] [百合] [ロノウェ] [EP3]
References: