Create  Edit  Diff  トップページ  Index  Search  Changes  History  Source  RSS  wikifarm  Login

651:37-348/ 無題

作品情報

作者37-348氏初出090605
題名無題

「・・・・・・・・・・」
「まあ!」
「キャッ!」


朝倉のマンションの玄関をあけると、インターフェース三人が仲良く着替えを
しているシーンに出くわしてしまった。何故鍵を持っているかって?それは秘密だ。
さて、問題はもちろん鍵ではなく、今の状況である。

三人とも上を脱いでブラだけの格好となっている。
もちろん俺はばっちりと見てしまうことになる。

まずは長門。白いブラが素っ気なさを表すが、こいつらしく安心する。
中身は無くは無い。存在感が一際ないが、多少の隆起を認める事が
可能である。胸まで儚げが存在であり、萌え死ぬに十分である。

次に喜緑さん。黒いブラは大人らしく、さすが上級生ってところか。
高校生の平均値ってものは知らないが、手の平を上手く丸めると
ぴったりと収められそうなジャストフィット感がパーフェクトである。

最後は朝倉だ。青いブラはいつもどおりで、巨大な胸をいつもどおりだ。
教室で委員長を張っているとおり、こいつは目立ちたがり屋だが、無論
その胸も例外ではない。肩こりの怒りを俺にぶつけてくるのは勘弁願う。

おおっと。考えすぎたか、朝倉の睨みが限界を超えてきたようだ。
刺される前に退散がベターだろう。

だが、遅かったようだ。

「あれ。玄関が無い・・・・」

Last modified:2009/08/12 05:19:29
Keyword(s):
References:[新作収録ページ(一覧その7)] [作品集]