Create  Edit  Diff  トップページ  Index  Search  Changes  History  Source  RSS  wikifarm  Login

(ss)489

作品情報

作者16-695氏初出070212
題名今夜は眠らせない(はぁと

というわけで、気が付くと俺は喜緑さん(エミリー)の部屋に、寺の縁側の下に所狭しと並ぶ蟻地獄の穴へ誘い込まれたハタラキアリの運命のごとく、まんまと連れ込まれていた。


それにしても『いとしのエミリー』は切ないね。

「お茶が入りました」
「すんません――」

貪るように続きを読み耽っていた俺のそばに白魚のような手でそっと湯呑みを置いてくれる喜緑さん。
半分うわの空で生返事をし、自動的な動きで手に取った湯呑みに口をつけた。

……
…………
……………………

〈いまのうちにお休みなさい、今夜は寝かせないから……〉






「ジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガ……」
「ボロロロロロン、ボロロロロン……」

気が付くとすでに外は真っ暗で、目の前にはポンチョ姿のTFEI娘二人がエアギター(朝倉)とエアマンドリン(長門)
……のつもりなのか何なのかよくわからないがとにかく何かの楽器のモノマネを盛大に繰り広げていた。
おかげで確かに一晩中眠らせてもらえなかったぜ。


ああ、ちなみに喜緑さんはというと、
二人の説明によれば県内にある某水族館のラッコ達に寝床を提供するアルバイトがあって出かけているとのことだ。
隣の部屋からときどき「ウー、ウー」といううなり声が聞こえてたような気もするが、何も聞かなかったことにしようと思う。

Last modified:2007/02/12 20:22:17
Keyword(s):
References:[旧作一覧その5]