Create  Edit  Diff  FrontPage  Index  Search  Changes  History  Source  RSS  Note  wikifarm  Login

広告に関して

現在無料でプレイできるウロボロスですが、運営費などは不足しています。
ゲーム内の広告を閲覧したり、ウロボロスのスポンサーサイトに登録することで
運営費を助けることが出来るので、出来る限り協力しましょう。
広告を見ても、利用者に一切お金はかかりません。
また、ウロボロスプレイヤーからの募金も受け付けています。

広告収入のタイプ

通常の広告(広告掲載料を得るタイプ)

広告をクリックして閲覧することで広告主様の利益となり、広告掲載料を得られます。
興味のないものまで見ることは広告主様にとって不利益となるので、
純粋に興味あるものだけを見るようにしてください。
(クリックだけしてページは読まないというのは興味がないのと一緒です。)

契約(登録)ごとに収入があるタイプ

広告をクリックしてスポンサーサイトへ行き、
そのサイトで登録することによって収入が発生するタイプです。
登録すると確実に広告メールが増えるので、フリーメールで登録したほうがいいです。
また、興味はないが登録だけして放置というのがあると
広告主の方に不利益となると思われるので、無意味な登録はしないようにしましょう。

スポンサーサイトで買い物することで収入が発生するもの

ウロボロスに張られているバナー(広告)からAmazon(アマゾン)へ行き
そこで買い物することで、Amazonからウロボロスにも分け前が支払われます。
ウロボロスに入る金額はこれが一番大きいようなので
買い物の際はぜひウロボロス→Amazonといって購入をお願いします。
下記参考サイトからAmazonへ行って購入してもウロの収入にはならないので注意しましょう。

ウロボロス運営費に関する募金

運営費や不正対策、ウロボロス発展資金のために募金を募集しています。
詳しくはこちらの記事を参照してください。

Last modified:2006/11/22 23:35:35
Keyword(s):
References:[SideMenu] [作りかけメニュー保存所] [復旧用ページ]