Create  Edit  Diff  オナホールWiki  Index  Search  Changes  History  Source  RSS  wikifarm  Login

2chKakiko

2chスレッド書き込みまとめ

前スレ

結構簡単だよ。
まず画用紙を自分が作りたい太さの筒状に丸めて
段ボールの台座に立てて設置面をマスキングテープで固定する。
ホームセンターなどでネジの螺旋が刻んである30センチくらいの鉄の棒が売っているので、
これを筒の中央に立てる。
そこに使用済みのラブホールを細かく切って手鍋で溶かし、流し込む。
2時間ほど放置すれば固まるので、型と鉄の棒を取り除けば完成。
この方法で5〜6回は再生可能。 それ以上はさすがに耐久性が無くなる。
柔らかすぎる素材や硬すぎる素材を自由に混合して自分に合った硬さのホールを作れる。
鉄の棒も径の太さがいろいろあるので好きな穴の大きさを作れる。
穴を複数設ければナニを入れる以外の穴にはパールローターやビー玉なんかも
入れて楽しめる。 興味がお有りならもっと詳しく説明しますよ。
この方法をあみ出してからは、新品のホールを買う時は価格の1/5で計算するようになったよ。

前スレ

795
>>792-793
紙は作りやすくて安価で熱に強くて成型したシリコンを取り出しやすいと
いいこどずくめ。 ホントは画用紙よりケント紙のほうがいい。
表面がツルツルした紙を使うほうが、シリコンの油分を紙に取られにくい。
筒を作るのが面倒なら紙コップでも良いよ。
>>794
弱火でじっくり溶かすのが良いよ。 あとあまり高温になるまで溶かさないこと。
冷えると肉痩せが激しくなる。 かといって角ができるほどドロドロでも型に流し辛い。
ダマが無く、普通に掻き回せる程度ならOK。 このへんは何回かやればコツが分ると思う。
それでも冷えるとちょっと肉痩せするので、固まったところに再度シリコンを流し込む
を何回かすると良いよ。 あとシリコン、火に直接触れると物凄い勢いで燃えるので
そのへんを注意。

前スレ

807
>>溶かそうとしてる人
溶かすと出る煙は毒性は無いけどあまり吸わないように。
高温になるとかなり引火しやすくなるのでなるべくならホットプレートか電熱器を使う事。
ちなみにこれらはシリコンじゃないらしいよ
あと鍋は注ぎ口付きが便利とか、超弱火より火を強くすると煙が大発生とか、
ボルトは割り箸に挟んで筒上に置き底に付かないように調整すると非貫通ができるとか。
再生というか自作している人なんかいないんだろぅなぁ

前スレ

熱源は電気式のコンロと調光機で温度コントロールすると安定して溶かせるよ
高熱すぎると物性が変化して、耐久性が無くなるし、高温の割に粘度が高まり
扱いづらくなる。
溶解自体は、ケーキカップのようなテフロン加工されたものがイイ!
出来あがりを柔らかくしたいなら油(エコナとかベビーオイル)を混ぜると柔らかく
できるよ。型離れ(ボルトなど金属系には)を良くするにはスコッチガードのような
テフロン系で可能。
着色は溶けている時に口紅などを混ぜれば調色可能。出来あがったモノには
ベビーパウダーでべとつきを無くす。
シリコンは体の中に入れることもあるほど安定した物質。
人の体の中でも分解しない。てゆーかチンポで触った程度じゃなんともない。
ただ、表面になんかついてたら話は別。ちゃんと使う前と使った後に石鹸等で隅々まで洗おう。

11 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:04/01/08 12:05

みんな紙筒とか使ってるみたいだけど
俺はスプレー缶使ってるよ。トイレの消臭スプレー330ml
缶きりで開くから簡単、形もきれいな円柱状で良い
でもこれは使い切ってからで無いと危険。
あとかなり熱した直径5mmlくらいの鉄棒を心棒にするとかなり気持ちいい
なかが凄まじい形状になってる。
フレキシブル水道パイプは硬いので思ったようにくねりません。
サティスファクション系のうねりは無理ぽい
ホールの入り口と穴の奥(終端)の形成に一工夫要りそう。
Last modified:2004/07/15 00:15:14
Keyword(s):
References:[MadeHole]