Create  Edit  Diff  FrontPage  Index  Search  Changes  History  Source  RSS  wikifarm  Login

SS

儀礼刀たんの最後? - 名無しさん (2005-11-11 (金) 10:00:00)

――委員長。
儀礼刀たん「……としあきか。私の事は、たん付けで呼んでも構わぬと、ずっと言ってるであろう?……どうした?

――いえ、自分が、余りにも無力で、お役に立てなくて。
儀礼刀たん「なに。今までの私の業が、返ってきただけの話……覚悟は、しておったさ」
――だからって、更迭だなんて。おれは、委員長の想いを知ってます、なのに……。
儀礼刀たん「……まだまだだな、としあき。私が押さえつけてきた弁護部の者たちの事も考えてやれ」
――……はい、委員長。
儀礼刀たん「……なあ、最後にひとつだけ、頼みがある」

儀礼刀たん「最後に、私の事を……名前で呼んでは貰えないか?」
――そ、それは……。
儀礼刀たん「いやか?」
――………………儀礼刀、たん。
儀礼刀たん「ありがとう。としあき……私は、お前の事が好きだ」
――……………。
儀礼刀たん「今まで、良く尽くしてくれた。お前はまだ先がある。幸せになれ。
 案ずるな。地獄には、私が行く」――おわり。

(comment plugin is disabled).
Last modified:2012/11/12 19:11:35
Keyword(s):
References:[SSまとめ(学園編)]