Create  Edit  Diff  Nightmare  Index  Search  Changes  History  Source  RSS  wikifarm  Login

ゴズン・アースブルー

SNシリーズに登場するキャラクター。

概要

宇宙防衛戦隊:SD(スペースディフェンダー)の司令官。宇宙の平和を愛している。

SNシリーズのオリジナルキャラクター。

キャラクター

アメリカ出身のアメリカ人で、宇宙防衛戦隊:SDの司令官。平和をこよなく愛し、毎回騒ぎを起こすスペースインベーダーに頭を抱えているものの、戦争ではなく遊びとして騒ぎを起こしていることと死者が出ていないことを知っており、嫌ってはいない。チノ等の絆の戦士やその他隊員達を大切に想っており、何があっても絶対に死んではならないのがSDの掟と定める程。一方で政府や軍隊を全く信用していない。

過去

幼い頃、義妹のリレンや両親と共に幸せな家庭で過ごしていたが、この頃力を扱い慣れておらず暴走していたThe Powered Threeの襲撃に遭い、両親を殺されてしまう。そして自分達も殺されそうになるが、間一髪のところで絆の戦士に助けられた。その後、絆の戦士に連れられ、彼女の下で育てられた。ちなみにゴズン達はP3がよく見えてなかった為、両親を殺されたこと以外は覚えていない模様(P3も暴走していた頃の事は覚えていない)。

Last modified:2019/03/21 17:31:57
Keyword(s):
References: