Create  FrontPage  Index  Search  Changes  RSS  wikifarm  Login

ダイノジ

ダイノジ              公式HP

ダイノジ:大地洋介(おおち ようすけ) 大谷伸彦(おおたに のぶひこ)

704 名前: 名無しさん 04/09/03 12:12

僕がいうのもなんですが、大谷氏はすげぇよ。
みんなを楽しませるって気持ちがすげぇ。
ここで大谷氏を持ち上げてもって感じもするけど、実際思ったんだからしょうがない。
楽しませるって気持ちは忘れちゃダメだね。
それこそがエンターテイメントの基本だからね。また勉強になった。

ダイノジ大地さんの昨日の日記より。
凄い良いコンビだと思った
715 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 04/09/07 19:42

大地関連でもうひとつ。

先日深夜にやっていたウッチャンナンチャンの芸人がたくさん出ていた番組にて。
スタジオでワイワイやっていた芸人とは違い、
ハーフマラソンを中継無しで走らされ、番組収録中にスタジオにたどり着けなければ、
テレビに映れない、という芸人グループの一組だったニブンノゴ!
有吉や他の芸人たちを追い抜かして、見事1位でゴールした。
息も絶え絶えな中、簡単に紹介されて、すぐにその他大勢の芸人の中に入れられた。
そして次のコーナーまでの僅かな時間に、ニブンノゴ!が映された。
ニブンノゴ!のすぐ後ろにはダイノジ大地がいて、
すごく良い笑顔で「お疲れ」みたいなことをひとりひとりに言っていた。
声かけられた大川なども、嬉しそうに笑っていた。

ニブンノゴ!とダイノジの関係とかよく知らないけれど、
なんか良いなぁ、って思ったよ。
254 名前:名無しさん 投稿日:2005/04/10(日) 05:09:08
(略)
M-1グランプリ2002で決勝進出者が決定する夜、審査員たちは最後の8組目を
選出するにあたって意見が分かれていた。
ダイノジにするかスピワにするか。この議論だけでかなり長引いたらしい。
それだけ接戦だった。

ちなみにダイノジ大谷とスピワ小沢は大の親友。
大谷にとって小沢は芸人になってから1番最初にできた友達でもある。
不幸なことに、この大の仲良しである2組が当落線上にいた。

そして長い議論の末、僅差でダイノジの決勝進出が決定。吉報を受けた瞬間大谷は号泣した。
それを聞いて1番最初に「おめでとう!」と大谷に駆け寄ったのは
まぎれもなくその時近くにいたスピワ小沢であった。
彼は自分の準決勝敗退の悔しさを抑えこみ、大親友の健闘を共に喜んだ。

そして敗者復活戦で、スピワが見事勝ち上がってきた。
その瞬間小沢は皆に祝福されながら「いやだ、いやだ」と叫んでいたが、半泣き状態だった。
この発表は、ダイノジの出番直前。この吉報を舞台裏で聞いていた大谷は
「スピードワゴンキター!」と言ってガッツポーズをとっていた。
785 名前:名無しさん 投稿日:2005/06/13(月) 03:16:09

以下、転載。

53 名前:名無しさん[] 投稿日:2005/06/13(月) 01:37:57
以前ダイノジ大谷のブログに
「(まちゃまちゃとは)昔からの仲間だが、
あいつの本当の力はあんなもんじゃない」
と書いてあった。

仲間っていいな。
113 :名無しさん:2006/10/05(木) 00:29:50
(略)
昔ダイノジがオンバト収録後に自分のHPの日記で
「今回は噛んだりして全然うまくいかなかった、くやしい」
みたいなことを書いていたんだけど、
いざネタを見てみるとおおちがほんのちょっと噛んだぐらいで
注意深く見返してもそんな気になるようなミスはほとんどなかった。
ダイノジは自分達に厳しいんだなーと思った。
(略)

芸名頭文字順あ行か行さ行た行な行は行ま行や行ら行わ行?分類

Last modified:2007/12/25 08:51:12
Keyword(s):
References:[た行] [芸人名項目順]
This page is frozen.