Create  FrontPage  Index  Search  Changes  RSS  wikifarm  Login

な行

【な(ナ)】

ナインティナイン

ナインティナイン:矢部浩之(やべ ひろゆき) 岡村隆史(おかむら たかし)

長井秀和            公式HP

7 名前: 名無しさん 04/06/05 23:59
(略)
数年前に喫茶店で目撃したことなんだけど。
長井秀和と、後輩らしき名前知らない芸人と、後輩芸人のイタヲタらしいのが話をしていた。
イタヲタが何をしたのかはわからないけど、長井がそのイタヲタに怒っていて、
後輩がなだめていた。
しばらくしてヲタが泣きながら謝って、店を出た。
煙草一服するくらいの間があって、後輩が長井に謝っていた。
長井、「誰かが言わなきゃわかんねえから。俺はもともと怖がられるタイプだからいいけど、
おまえがファンに怖がられて嫌われたらまずいだろ。
おまえに怒ってるわけじゃないから、気にするな」
786 名前: 名無しさん 04/09/24 08:10:25

人は変わるが猫絡みの話。
長井秀和が、近所で捨てられていた子猫を見つけた。
放っておけず拾って帰ったものの、家で既に猫を飼っていた為、自宅で飼うのは断念。
そこで、直後にあったライブにその子猫を連れてきて、
ライブの後半、会場で里親探しをしたんだとか。
子猫は無事に里親に引き取られていったそうだ。
その他にも、ひどい結膜炎にかかった野良猫を拾って病院で治療し、
その後近所の新聞販売所で飼ってもらった、という話もあるらしい。
154 名前:名無しさん 投稿日:2005/03/28(月) 13:02:11

毒舌セクハラの長井が初の愛息誕生に
キャラ完全無視の喜びよう
いい話‥でもないかw
265 名前:名無しさん 投稿日:2005/04/10(日) 20:37:31

浮気チェックの厳しさで評判の長井嫁のちょっといい話。

「将来的にはアメリカへ渡ってスタンダップコメディをやりたいんだ」
ある日、嫁に将来の夢を語る長井。それを聞いて
「で、私はどうすればいいの?」と訪ねる嫁
「う〜ん‥一緒に住んでればいいんじゃないの?」
嫁は言う
「貴方が夢を追い掛けるのなら、その夢の中に私という存在も居させて欲しい」

番組収録で本人が言った話。放送ではカットされてたが
嫁、いい事言うなぁと思った。

中川家             公式blog

ナカガワケ:中川剛(なかがわ つよし) 中川礼二(なかがわ れいじ)

中田カフス・ボタン

なかたかうすぼたん:中田カフス 中田ボタン

152 名前:名無しさん 投稿日:2005/07/28(木) 15:05:41

大滝エージェンシー所属のピン芸人・原田おさむは、
若手のネタみせ勝ち抜き番組「超!爆笑BOOING」で連敗が続いていた。
ある回のEDでコメントを求められた原田はいきなり激昂して、
「僕たち芸人は1回の舞台に命を懸けて、真剣にやっているんです!
 だからお客さんたちも真剣にネタを見てください!!」
と、涙を流しながら絶叫する。
するとこの日のゲストだった中田カウスが原田をなだめ、こうフォローしたのであった。
「舞台の上で真剣に泣けるという事は、それだけ情熱を持って
 やっているって事なんですよね。
 僕も若い頃は、よぉ相方と舞台の上で喧嘩したもん。
 舞台の上で泣いたり、怒ったりしていいんですよ。
 むしろ若い内はそれくらい、熱い心を持ってやった方がいいんですわ。
 僕はね、彼の流した涙は明日に繋がる涙だと思いますね。
 この悔しさを忘れずにやっていれば、必ず結果は出てくると思います。」
154 名前:名無しさん 投稿日:2005/07/28(木) 20:09:15

カウス師匠かっこいいな。
こういう先輩がいるっていいね。

中川家&ルート33&キンコンのDVDでも
「ボロボロの靴はいてたら、カウス師匠が
『これで靴買ってこい』ってポーンと3万くれた」
と誰かが言ってた。
391 名前:名無しさん 投稿日:2005/08/23(火) 16:16:33
(略)
「客が何を言っても笑ってくれる」状況で、客観的に自分の実力を見据えられる芸人が
長く生き残っていくんだろうね。
これに便乗する形で、今では大御所の中田カウス・ボタンの話をひとつ。

彼らはデビュー当時、舞台上へTシャツにベルボトムを履いて出てくるという
ラフなスタイルが若い女性客にウケて、各方面からアイドル漫才師と呼ばれていた。
その頃について中田カウスはこう述懐している。
「僕らがそんな格好で舞台に上がっていたのは、自分たちは漫才が面白くないという
自覚があったからなんですよ。漫才が下手やから、ああいう風で生き残ってやろうと
必死になってたんですわ。」
「女性ファンからキャーキャー言われましたし、周りからもチヤホヤされていました。
でも、この人気は一過性の物やと言うのは相方ともども認識してました。」
「せやから舞台袖で先輩たちの芸を見て、その技術を盗もうと必死になってましたね。」
そんなカウスは、いまの若手芸人たちに対してこう述べている。
「若いうちはね、どんな無茶やっても構わないんです。けど、
情熱だけは失わんで欲しいね。」
「ちょっと人気が出てきただけで冷めてしまい、そこで芸が止まってしまう人間が
多すぎるんです。」
「結局ね、笑いに対して必死な奴が最後に勝つ世界なんですよ。
さんまちゃんやダウンタウンなんて、あんだけ売れてるのに
笑い取ることに対して貪欲的じゃないですか。」
「この世界に入ってきたら、最低3年はお笑い以外の事は考えないことです。」
「3年ならまだやり直す事もできますし、必死にやってればたとえ
ドロップアウトしてもそれは絶対自分の財産になると思いますね。」

なかやまきんに君

785 名前:名無しさん 投稿日:05/03/09 11:35:27

昨日もホンコンは、なかやまきんに君のグダグダのボケを
やさしくフォローしていた。
ホンコンのおかげで助かってる芸人は数知れず。
123 :名無しさん:2006/10/10(火) 10:17:27
バッファロー吾郎の竹若ブログが、何か先輩愛に満ち溢れていたので
貼り付けておく。

====================
なかやまきんに君が筋肉の聖地に旅立ちました。
一年後、マグマのような男になって帰って来ると言っておりました。

今の活躍からは考えれないぐらい、チキンハートだった頃からの付き合いで、
彼の舞台での振る舞いがハラハラもので時間がある限り舞台袖から見守ってました。

とてもスキルアップしましたよ!どんどん絡むのが楽しくなりましたよ!

アメリカでの生活は見守れないですが、かなり前から思い描いていて、
目を輝かせながら相談してくれた夢なので大丈夫でしょう!

わたしは太陽電池でユラユラ揺れている「パワーアップきのこ」を見ながら、
きのこに頼らず精進いたしましょう!
パワーを付け過ぎて「火を吐ける能力」まで身に付けないように気をつけて下さい。

====================
本当に、きんに君はバッファローがイベントで拾わなければ、あそこまで
育たなかったとか言われてたしなぁ…。かわいい後輩だったんだろうな。

125 :名無しさん:2006/10/10(火) 19:12:37
俺的にきんに君って大阪NSC8期にお世話になってるイメージがあるw
名付け親はFUJIWARAだし、育ての親はバッファだしでw

中山功太

369 名前:名無しさん 投稿日:05/01/14 18:20:18
(略)
少し前の話だからあいまいだけど、
baseのひとたちの話。
吉本、本坊、中山、大悟、川島らで飲み行った帰り、こわいお兄サン達に
吉本がぶつかつてしまい、なぜか本坊がからまれてしまったww
そこですぐに中山があやまりに行き、そしてみんな(川島、大悟以外w)
もあやまってなんとか許してもらったらしい。。
芸人としたらあたりまえな話かもしれないけど、
人のためにすぐあやまりにいけるのはある意味かっこいいと思った。
(略)
186 名前:名無しさん 投稿日:2006/03/02(木) 15:12:16
(略)
バッファロー吾郎・木村は、自分のイベントに、全く無名の人をけっこう呼ぶ。
ピン芸人の中山功太は、NSC一年生の時に呼ばれ、
大喜利みたいなものに参加したのだけれど、
滑るのが怖くて緊張して、何も発言できない!とパニクっていたら、
一番最初にバッファロー木村が前に出て行って、思いっきり滑った。
それで、緊張が解けて、中山功太は前に出て行けたらしい。
その後、「僕のために滑っていただいてありがとうございます!」と
お礼を言いに行ったら、
「いや、あれはガチで滑ってん」と木村は恥ずかしそうに答えたらしい。
ジャイケルマクソンという番組で、若手が「あこがれる芸人」として、
ダウンタウンと3票差で2位にバッファロー吾郎が入っていた時の話。
南海キャンディーズや、レギュラー、友近、レイザーラモンなど、
無名時代からイベントに呼んでもらっていたので、売れている芸人の中でも、
バッファロー吾郎を慕っている人は多いそうです。
(略)
953 :名無しさん:2007/04/06(金) 17:32:37

中山功太がラジオで話してたストリークの話

旧base体制の時ガブンチョメンバーが集まって
相方の悪口(嫌な所)を言うみたいなノリになった。
みんな盛り上がってそれぞれ言い合う中、自分の番が
回って来た山田は「俺は特にないなあ」と。
それを見た功太はなんて格好いい人なんやろう、と
思ったらしいw

流れ星

ナガレボシ:中島仲英 瀧上伸一郎

462 名前:名無しさん 投稿日:2005/08/29(月) 17:50:35

散々ガイシュツかもしれないけど…

磁石の話だけど、永沢が入院してた時に、佐々木がお見舞いに行った。
その患者との関係は?っていう欄(?)に「相方」って書いたらしい。

同じく見舞いに来た流れ星中島は「ライバル」って書いたw
396 名前:名無しさん 投稿日:2005/12/28(水) 02:16:45

じゃあ私も(*M-1GP2005)敗者復活戦の話を。
結果発表の時、流れ星のつっこみの方が薄着で寒そうにしている相方に
自分のマフラーを巻いてあげていた。
 普通に仲良さげな感じがしてちょっとほっこりな気分になったよ。

ナポレオンズ          公式HP

ナポレオンズ:ボナ植木(ぼな うえき) パルト小石(ぱると こいし)

249 名前: 名無しさん 04/06/30 21:14

ナポレオンズは板違いかな?
マギースレがあるからコミックマジックもOK?
ボナ(大きいほう)のサイトの日記より。チョトほのぼのした。

>フレンドパークでマジシャン4人あげなさいという問題があったらしい。
4人目にナポレオンズといったらしい。
>娘にその話しをして「お前なら4人誰知ってる?」ときいた。
>「えー、マギー司郎、マギー審司、マリック…」
>「あと、ひとりは?」
>「うーん……前田!」

>おやじはどこにいったんだ。
318 名前: 名無しさん 04/07/12 12:24

ナポレオンズのコンビ結成。
植木(大きいほう)と小石(小さい方)は大学の手品サークルの同期。
卒業後、小石は就職するが、植木はプロを目指す。
やがて、植木の初舞台が決まった。
当時は手品師といえば女の子のアシスタントが付くのが当たり前で、
植木もアシスタントを募集。
応募してきた人の面接に立ち会って、意見を聞かせて欲しいと、植木は小石に頼んだ。
面接に来た女の子は、どうも植木と合いそうになく、小石は植木にそう言った。
植木も同じことを感じたらしく、しばらく考え込んだ。
「初舞台、もう決まってるんだ。一人じゃできないし、今から再募集も間に合わない。
悪いけどさ、アシスタント決まるまで、小石が舞台手伝ってくれないか?」
それから25年。未だに植木のアシスタントが決まってないらしい。

南海キャンディーズ     公式HP 山里blog

ナンカイキャンディーズ:山里 亮太(やまさと りょうた) 山崎 静代(やまさき しずよ)

【に(ニ)】

新山ひでや・やすこ

288 名前: 名無しさん 04/07/07 10:37
(略)
暴力事件で無期限謹慎だったやすしさんを待ってたきよしさんとか、
確実に復帰できないだろう死病にかかった相方を、奇跡を信じて1年も待ち、
その後も生活の為に舞台復帰するものの「相方がまだいるのに、
他の芸人とは組めない」と、素人だった奥さんと組んで夫婦漫才をはじめ、
それでも相方が亡くなる最後までずっと
「期間限定です。相方が元気になったらコンビ復活します」と
言い続けたひでやさんとかは凄いと思うけど。

2丁拳銃            公式HP

ニチョウケンジュウ:小堀裕之(こほり ひろゆき) 川谷修士(かわたに しゅうじ)

にのうらご

にのうらご:西森洋一(にしもり よういち) 大林健二(おおばやし けんじ) 荒牧周平(あらまき しゅうへい)

680 :名無しさん:2006/08/24(木) 00:37:38

マンスリーよしもとよりにのうらご荒牧の話。

ある一家がにのうらごのファンで、85歳になるおばあちゃんも連れてbaseへ。
そのおばあちゃんは足が悪いらしく、
外に出たとき前に居た男性におんぶして駅までしてもらうことになった。
なんとその男はにのうらご荒牧。
おばあちゃんはさらににのうらごが好きになったとか。

ニブンノゴ!          公式blog

ニブンノゴ!:宮地謙典(みやじ けんすけ) 森本英樹(もりもと ひでき) 大川知英(おおかわ ともひで)

145 名前: 名無しさん 04/06/16 16:11

ニブゴ・大川さんのお話
電車乗ってた時に、横に立ってた人が急に倒れて痙攣を起こした。
母親が看護士である大川さんはなぜか人が痙攣を起こしたときの
対処法を知っていてテキパキとその人を助けた。
周りの人に救急車を呼ぶようにお願いしたり、倒れた人が舌を噛んで
死なないように持っていたタバコの箱を口に入れたり。
で、駅に着いたとき一人の人が駅員さんを呼んで救急車を呼んだ。
駅員さんは大川さんに病院まで付き添って欲しいと言ったが、名古屋で
仕事がある大川さんは「すいません仕事が…。」と言う。
駅員さんが「せめてお名前を教えてください」と言ったが、大川さん
は「いや、いいです」と言ってその場を去り、お仕事に向かったそうです。
326 名前: 名無しさん 04/07/13 03:43

じゃあ既出かもしれないけど、
ニブンノゴ森本と大川は相手が面白かったらお互いのハンコを
ノートかなんかに押してあげるらしい。ってのはどう?
715 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 04/09/07 19:42

大地関連でもうひとつ。

先日深夜にやっていたウッチャンナンチャンの芸人がたくさん出ていた番組にて。
スタジオでワイワイやっていた芸人とは違い、
ハーフマラソンを中継無しで走らされ、番組収録中にスタジオにたどり着けなければ、
テレビに映れない、という芸人グループの一組だったニブンノゴ!
有吉や他の芸人たちを追い抜かして、見事1位でゴールした。
息も絶え絶えな中、簡単に紹介されて、すぐにその他大勢の芸人の中に入れられた。
そして次のコーナーまでの僅かな時間に、ニブンノゴ!が映された。
ニブンノゴ!のすぐ後ろにはダイノジ大地がいて、
すごく良い笑顔で「お疲れ」みたいなことをひとりひとりに言っていた。
声かけられた大川なども、嬉しそうに笑っていた。

ニブンノゴ!とダイノジの関係とかよく知らないけれど、
なんか良いなぁ、って思ったよ。

【ね(ネ)】

猫ひろし

64 :名無しさん:2006/09/29(金) 12:29:20

猫ひろしの話。
城崎仁が、猫ひろしと二人で飲んでいた時。芸能界って大変だね、と
話していたら、猫が酔いつぶれて寝てしまった。
俺が悩んでる話ぐらい聞けよ、と、笑いながら猫をペシッと叩くと、猫は
やおら飛び起き、「猫ひろしのギャグ100連発〜! ニャー! ラッセラー
ラッセーラー」と、怒涛の勢いでネタをやりはじめた。
それを見て、城崎仁は、俺はまだまだ悩んでいる場合じゃない、と反省した。
猫は、ギャグをやるとまた眠ってしまった。

ネゴシックス

981 名前:名無しさん 投稿日:2006/02/12(日) 06:40:56
ネゴシックスは溺れてる川島を助けた

983 名前:名無しさん 投稿日:2006/02/12(日) 15:09:00
>>981
川島って麒麟の?
一瞬、野爆の川島かと思って
「ネゴ、すげえな…」と感心しちまったんだが。

989 名前:名無しさん 投稿日:2006/02/12(日) 22:02:04
>>981
年末の楽屋ニュースでは、
ヤンキーに絡まれてる川島を、ネゴがバイクで現れて助けたって言ってた。
 135 名前:名無しさん 投稿日:2006/06/08(木) 21:25:23

 麒麟川島がヤンキーに絡まれていると、ネゴシックスがバイクで駆けつけて
 川島を乗せて逃げた。

 年末のなんかより

ネプチューン

ネプチューン:名倉潤(なぐら じゅん) 原田泰造(はらだ たいぞう) 堀内健(ほりうち けん)

【の(ノ)】

野沢直子

911 名前:名無しさん 投稿日:05/03/14 06:38:43

夢で逢えたらを野沢直子が卒業することが決まった時の話。
野沢が抜けた後、誰か新メンバーを入れるかという話にもなったが、ダウンタウン
松本が「野沢の代わりはいないから……」と言って、結局その後番組終了する
まで、新メンバーは入らなかった。
やめる最後の回、野沢は「実はちょっとナンチャンの事が好きだった」と告白
していた。

半年経ったら帰ってくるという言葉を信じてた私は、結局野沢が帰ってくること
なく夢逢えが終ったのは凄く残念だった。
907 名前:名無しさん 投稿日:2005/07/01(金) 21:48:51

本当に小さい話だけど、今日の笑っていいともで
野沢直子へ夢逢えメンバー全員から花が来てた。
なんかいいなぁ、と思った。
540 名前:名無しさん 投稿日:2006/08/08(火) 20:11:17

他スレからの引用ですが・・・
野沢直子と「夢で逢えたら」最終回からの話。
読んだ時なんだかホロッと来たので置いてきます。

>222 名無しだョ!全員集合 sage 2006/08/05(土) 22:23:10 ID:???

> 当時の週刊誌に書いてあったけど、最終回の収録後にメンバーから
> 花束をもらって、そのまま仕事で地方へ。
> マネージャーが、このまま持っていても花が枯れるから、宿泊先に
> 飾ってもらいましょうと言ったんだけど、どうしても持って帰ると言って
> 聞かなかったらしい。
> 花には興味がない人だけど、あの花束だけは愛着があって離したく
> なかったんでしょうって。
> ホントにこの番組が好きだったんだなぁ。
541 名前:名無しさん 投稿日:2006/08/08(火) 21:15:06
>>540
先週の金スマで、松本人志を本当に面白いと認めながらも、
それを口にするのが「嫌だ、悔しい」と何度も言っていたのが何か良かった。

ノブ&フッキー

小沢信弘(おざわ のぶひろ) 葺本光秀(ふきもと みつひで)

381 名前:名無しさん 投稿日:2005/12/26(月) 09:18:02
(略)
ウンナンのラジオにノブ&フッキーがゲストで出た。
2組ともずっと敬語で喋ってた。
むしろウンナンのほうが若手のような雰囲気だった。

ちょっとした年齢差とかデビューの時期の差で、先輩面する芸人も多いけど
ウンナンは相変わらずいい意味で大物感がないなと思ったよ
581 名前:名無しさん 投稿日:2006/03/32(土) 17:16:07

自分的に結構イイなぁと思ったエピソード。長文だけど。

ウンナンのラジオで、南原がトーク中にノブ&フッキーっていうモノマネ芸人が大好き!
面白い!ってチラッと言ってた。
で、その後に内村も生でノブフキさんのショーを見てからは2人で大盛り上がり。
ラジオを聞いたファンからそれを知ったノブフキさんはラジオにお礼の手紙をくれて、
ウンナンは大爆笑しながらそれを読んで2人で
「また会いたいね〜、面白いよね〜」と絶賛していた。
その後ノブフキさんのラジオゲストが決定し、ラジオなのにドーラン塗って全力の
モノマネをする2人に、ウンナンはラジオと忘れるくらい大爆笑。
同年代だし和気あいあいとしてて、なんかこんな芸人同士の関係ってイイなぁと思った。

のりおよしお(西川のりお・上方よしお)

773 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/05/06 00:59

コンビ間の話とはちょっと違うけど

ローカルの夕方番組で上方よしお(西川のりおの相方)が
地方の温泉旅館を紹介するコーナーに出演した際、
むろん温泉につかって宣伝をするわけだけどその際に
「ほんま、こんなんで仕事してる言うてええんやろか…ホンマ皆さんありがとうございます」
って言ってたのが何となく人柄がわかってよかったな
40 名前:名無しさん 投稿日:2005/03/21(月) 14:48:25

やりにげコージーのバックナンバーでイイ話ハッケソ。

千原兄弟が新人時代に、西川のりおさんと営業に行ったときのお話。
酔ったお客さんに絡まれ、思わずケンカしそうになったJrに、
「キレたら負けや」と一言。
その場をギャグで丸く治め、千原兄弟を助けてくれた。
828 名前:名無しさん 投稿日:2006/04/25(火) 20:54:35

昨日のアメトークで聞いたちょっといい話。

千原ジュニアがまだ吉本に入りたての頃、ある営業でお祭りに行った。
西川のりお、ぜんじろう、千原兄弟というメンバーで、
やぐらの上に乗り、色々としゃべって祭りを盛り上げるといったもの。

祭りもだいぶ盛り上がってきた頃、ある酔っ払いがジュニアに絡んできた。
大声で怒鳴り散らすその酔っ払いのせいで、祭りは一気に静まり返ってしまう。
ジュニアは我慢できなくなり、酔っ払いに手を出そうとした。

すると、のりおがジュニアの前に立ちはだかり、「手ぇ出したらアカン」と一言。
そして客の方に向き直ると、全力でツクツクボーシをやりだした。
もちろん会場は大爆笑。
そんなのりおの姿にジュニアはいたく感動したという。

NON STYLE            井上HP 井上blog

ノンスタイル:石田明(いしだ あきら) 井上裕介(いのうえ ゆうすけ)

265 名前:名無しさん 投稿日:2005/08/07(日) 03:46:15

ある休日、中学の同窓会に出席したNON STYLE石田。
しかしその同窓会は同級生ではなくOB会主催のモノだった為、
会場のホテルには年配の人間しかいなかった。
ガッカリする石田だったが、ある中年婦人から
「あなたくらいの年齢の人が、ホテルの屋上に行くのを見た」という話を聞かされる。
もしかしたら知っている人かもしれないと、急いで屋上へと向かう石田。
するとそこに居たのは・・・

相方の井上だった。

彼もまた同窓会の案内状をよく読まないまま、
「昔の友達に会える」と思いここにやってきたのであった。
そのままふたりは屋上で無駄話をして時間をつぶしていたと言う。
435 名前:名無しさん 投稿日:2005/08/27(土) 16:45:21

ノンスタイル石田は平安京999の多治見に
解散を考えてると相談されて泣いたそう。
すごい後輩思いで優しい人だなあと思った
415 名前:名無しさん 投稿日:2006/01/02(月) 08:41:18
(略)
NON STYLE単独ライブにて。
井上が企画(ゲームコーナー)にて、罰ゲームとしてコーラをイッキ飲みする事になった。
炭酸が苦手な井上は、何とか飲み干したんだけど、口からコーラが溢れてしまった。
それを見ていた石田が、素手でぬぐってあげていた。

その後、同コーナーでまた罰ゲームを受ける井上。
顔面にエアーサロンシップをふきかけられる事になった。
おでこに5秒間ふきかけられた後、少しの間はどうもなかった井上。
が、急に「おでこが熱い!」と騒ぎ出した。
その後、井上はタオルで拭いてたんだけど、
あまりに騒ぐから石田が井上を抱きしめ(?)ながら、
代わりにおでこを拭いてあげてた。

CSで放送されてたから知ってる人も多いと思うけど、
石田の人のよさが若干出てて良いなと思った。
220 名前:名無しさん 投稿日:2006/06/22(木) 11:57:34

NON STYLEのいい話。
『感動base警察』で、Day of the legendとしてライブをやることになった井上。
井上には知らされていなかったけれども、石田は「見守っている」という立場で
ドキュメンタリーチックな演出で、井上のライブを袖でそっと見ていたところを
テレビに撮られた。
最初は、局側の指示で、「一番のファンとしていてください」と言われ、
「できるか」と思っていた石田は、相方の歌を聴いている内に、いつのまにか
案外良い歌で泣いてしまっていた。そしてその感動のまま、「身近な存在で
あんなに感動するなんて…」と格好いいコメントを電波にのせて喋ってしまった。

ちなみにその映像を見た井上は、「何イキってんねん」とびっくりしたらしいけれど、
ちょっと嬉しかった、と言っていた。

余談だが、この石田のインタビューのせいで、「DOL」や「レジェンド」と略される
予定だった井上のミュージシャン名が、「デイ様」という恥ずかしい名前で
呼ばれるようになって、井上は納得がいかないらしい。

芸名頭文字順あ行か行さ行た行な行は行ま行や行ら行わ行?分類

Last modified:2008/01/05 01:58:27
Keyword(s):
References:[05'FNS25hTV恋のかま騒ぎ] [130R] [FUJIWARA] [POISON GIRL BAND] [SideMenu] [TIM] [Take2] [U-turn] [?分類] [?分類(番組別)] [?分類2] [$10] [Bコース] [あ行] [いつもここから] [おぎやはぎ] [か行] [くりぃむしちゅー] [さまぁ〜ず] [さ行] [たけし軍団] [たむらけんじ] [た行] [とんねるず] [な行] [は行] [ふかわりょう] [ますだおかだ] [ま行] [や行] [よゐこ] [ら行] [わ行] [アンガールズ] [アンジャッシュ] [アンタッチャブル] [インパルス] [ウッチャンナンチャン] [ウッチャンナンチャン2] [オードリー] [オール阪神巨人] [オセロ] [オリエンタルラジオ] [カリカ] [カンニング] [キャイ〜ン] [キングオブコメディ] [キングコング] [ケンドーコバヤシ] [ココリコ] [サバンナ] [ジャリズム] [ストリーク] [スピードワゴン] [タカアンドトシ] [タモリ] [ダイノジ] [ダウンタウン] [ダウンタウン2] [ダチョウ倶楽部] [ダンディ坂野] [チャイルドマシーン] [チュートリアル] [トータルテンボス] [ドランクドラゴン] [ドリフターズ] [ナインティナイン] [ネプチューン] [ハリガネロック] [ハローバイバイ] [バッファロー吾郎] [バナナマン] [ヒロシ] [ビッキーズ] [ビビる] [フォークダンスDE成子坂] [フットボールアワー] [ブラックマヨネーズ] [ベイブルース] [ペナルティ] [ランディーズ] [レイザーラモン] [ロザン] [ロンドンブーツ1号2号] [安田大サーカス] [伊集院光] [雨上がり決死隊] [横山やすし西川きよし(やすきよ)] [関根勤] [極楽とんぼ] [芸人名項目順] [劇団ひとり] [江頭2:50] [今田耕司] [桜坂やっくん] [志村けん] [次長課長] [出川哲朗] [所ジョージ] [笑い飯] [笑福亭鶴瓶] [森三中] [陣内智則] [青木さやか] [千原兄弟] [千鳥] [浅草キッド] [中川家] [土田晃之] [島田紳助] [東野幸治] [藤井隆] [内村プロデュース(内p)ネタ] [南海キャンディーズ] [2丁拳銃] [日曜日よりの使者] [萩本欽一] [博多 華丸・大吉] [爆笑問題] [飛石連休] [品川庄司] [北野たけし] [明石家さんま] [木村祐一] [友近] [麒麟]
This page is frozen.