Create  FrontPage  Index  Search  Changes  RSS  wikifarm  Login

おぎやはぎ

おぎやはぎ 公式HP  2ch過去スレ

8 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/02/17 17:36

いい話かわかんないけど、
おぎやはぎの小木がオンバトの楽屋で髪がごわつく(あの長さでw)
とスタイリストに話してた。
数日後、矢作からマイナスイオンのドライヤーをもらう。
「誕生日近いだろ」
「もう過ぎたよ・・・ありがとう」
お礼に小木はおしゃれなソファをあげたらしい。

69 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/02/17 17:39

おぎやはぎ続き。
ソファをあげた小木。
「引越し祝いだよ」
「引越ししてねえよ・・・ありがとう」

小木です、矢作です。
おぎやはぎですけど、何か問題でも?
78 :名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :04/02/17 20:41

おぎやはぎの話はラジオでしてたね。
矢作「あのドライヤーどう?」
小木「いいよ、さらさらするよ」
ってw
なんだ?この二人??ホ●?って思ったよ。
ネットラジオで二人の顔が見れたんだけど、矢作がすごいうれしそうだった。
「だって、それ、俺が選んで小木にあげたんだよ〜、いいに決まってるよ〜」
もう、彼女の発想だよな。
148 : :04/02/21 15:30

おぎやはぎのコンビ愛に感動ですよ。

ロンブー負けず嫌い王決定戦の激辛料理を完食すると 解答権が得られるコーナーで、
辛さに苦しむ矢作さんに対し小木さんが「出しちゃいなよ」と
手で口元を覆ってあげる優しさ。

152 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/02/21 19:32

>148
見た!!
自然だったよね、小木さん。ホントに優しいらしいし。
ラジオで「甘い物が大好きなおぎやはぎ。1番好きなスイーツは?」
で、矢作さん「小木」って答えてたね。
小木さんは苦笑いで「・・・プリン」って。
ホ〇かってw
ネタだろうけど、ネタに聞こえないよ、ここ読んでたら。
150 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/02/21 15:49

小木の彼女が矢作を好きになる。
小木は「矢作だったら仕方ない」と譲る。
でも矢作は「小木の彼女はいただけない」と断る。
小木のところに帰ってきた女。でも、
「矢作の断った女はいただけない」と断る。
なんだかんだで小木も振られたわけじゃなく、振った男になった。
偶然そうなったのか、なんなのか。
イイ映画みたいなホントの話。
163 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/02/22 14:49

ロバートホールで矢作の過去を無理矢理言わされてるときの
小木の切なそうな顔がたまらない。
矢作、「マジで言いたくねえ」って言ってるのにさ。
みんなおもしろがるんだもん。
小木だけ笑ってないから切ないよね。
スレ違い発言スンません。
165 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/02/22 15:09

小木は矢作がけなされると怒る。
そして自分なんかよりも矢作は面白いんだと言い張る。
本当に仲良しだね。
172 :やしこ :04/02/22 20:51

雑誌に書いてあったのですがアンタッチャブルのM−1に出れたのを
一番喜んでたのは小木さんらしい。
メールでボク泣いちゃったとおくっていたとか。
小木さんかなりいい人〜

181 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/02/23 01:42
 >>172
言ってたね。決勝でやった親友のネタをやれって言ったのも小木さんだし
楽屋にまでくっついてきたって言ってたし。
173 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/02/22 21:11

ペナルティのイベントトークの話。

第1回のM-1でルミネの若手芸人でM-1見てて、みんなでおぎやはぎを応援してたらしい。
どうやら、決勝進出に納得いかない芸人がいたらしく(●ング●ング?)
東京吉本が省かれたような形のM-1に納得してなかったルミネ芸人。
どうしても東京唯一の進出者のおぎやはぎを応援してしまったとか。
でも、10組中最下位。ワッキーは悔しくて泣いてしまったらしいw
第2回目もルミネで東京吉本の芸人はおぎやはぎを応援。
別に誰が勝ってもいいメンバーだったらしいが、
事務所の枠を超えての応援はワールドカップ級だったらしい。
ワッキーは「絶対おぎやはぎが優勝するって」とみんなにウソを言いふらしたくらいで。
「おぎやはぎには迷惑がられたけどね」とワッキー。

こんなエピソード見た時はなんで事務所が違うおぎやはぎをこんなに他の芸人は
応援するんだろう?と疑問だったんだけど、いい人たちなんだね。
182 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/02/23 20:44

小沢が言うにはM-12002の敗者復活でスピワが残ったときに小木さんが
抱擁で迎えてくれたらしい。
そのときから小沢は小木が世界で一番好き。
小木〜(涙)
272 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/02/28 21:44

お笑い界で浮き始めてるラーメンズ。
バナナマン日村はいつもラーメンズの公演に顔を出す。
楽屋でたわいもない会話をして、出版物にサインを書く手伝いをして帰るらしい。
そんな日村に小林はいつも紅茶を出してあげるとか。

また、ラーメンズがいないライブなのに、おぎやはぎ矢作は出演者紹介で
「次はラーメンズ!」と紹介したことがある。
ラーメンズと紹介されたバナナマンに矢作は
「ごめん、このライブにラーメンズがいないのってありえないから。
朝から俺、ラーメンズのことばっかり考えてたの」と言い訳。

いい旧友を持ったもんだ、ラーメンズは。
460 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/03/12 01:59

彼女ネタってスレ違いだよね。。
でもイイ話ですね。。
おぎやはぎ小木が「俺の彼女、ブサイクだけど愛してる」って
さんま御殿で言ってるとき、顔真っ赤だったよねw
小木さんのこと、大好きになったヒトコマ。
491 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/03/15 23:29

バナナマンのことを書くと必ずついてくるのはおぎやはぎなんだけどいい?
長井秀和がラジオで言ってたけど、長井はバナナマンと仲良くなりたいんだって。
でも、大勢が出るライブでバナナマンに話しかけようかなーってしてたら、必ず
おぎやはぎと一緒にいるんだそうです。
で、一緒に仲間に入ろうとしたら、
バナナ設楽「小木さんってホント、おもしろいよねえ^」
小木「日村さんの方がおもしろいけど、いつも舞台の上じゃ、日村さんのこと
ブサイクとか気持ち悪いとか悪く言っちゃってゴメンね」
バナナ日村「いいんだよー俺、そうやって強くなるんだからー」
バナナ設楽「おぎやはぎがテレビ出るとき、言ってね、ビデオ撮るから」
矢作「設楽さんの書くネタを俺、尊敬してるんだからね。バナナマンはアジアで1番の
コント師だよ〜」

と、お互いを褒めまくっていたらしい。
長井は「気持ち悪っ!」と思って、仲間に入らなかったそうだ。
505 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/03/16 22:25

くりーむしちゅうのいい話。
おぎやはぎの単独ライブに日曜日の昼公演に行った。
関係者席にくりちゅうの二人を発見。
ロバートホールで共演してたからだろうなーとその場はそれで終わり。
日曜日の夜公演(最終公演)に私の友達が行った。
すると「くりちゅー二人とも来てたよ」とメールが。
どうやら、おぎやはぎの単独ライブを昼も夜も2回見てたらしい。
どんだけ、おぎやはぎが好きなんだろう、この二人は。。
忙しいだろうに、事務所は違うが後輩の単独を2回も見ちゃってるくりーむ二人に
感激・・というか、ちょっと気持ち悪いと思った私w

くりーむ以外にも、見に来てる芸人が多かったなあ〜。なんか得したライブだった。

507 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/03/16 23:14
>>505
おぎやはぎ単独、かなりの芸能人が来てたみたいだね。
バナナ、SPW、釣瓶、極楽、ロンブーetc...リップスライムも来てたらしい。
ほんと色んな人達に愛されてるんだなぁ そこまでファンなわけじゃないがちょっと感動。

スレ違いスマソ

509 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/03/17 00:07
>>507
リップ全員来てたね。エレキ、東京03などなど。
若手も中堅もコンビで来て、見てるってのが、他の芸人のライブではなかった。
楽しみに来たというより「勉強に来た」って感じかな?
花もナイナイとかから来ててビックリ。ナイナイは花出さない芸人で有名だったから。

おぎやはぎの初日がすごかったらしい。会場の半分が芸人か芸能人、作家さんとかね。
名前だけ聞いたらすごいメンバーだったらしいよ。今のお笑い番組を支える作家が勢ぞろい!
舞台上、照明さんが乗るところ?には他事務所の若手芸人がずらり。
他事務所の若手が会場に入れてくれと頼んでたのを何人も見た。でも、立ち見が多すぎて
入らせてくれなかったみたい。
まーイイ話に入るかな〜と思って書いてみました。

ちなみにリップのライブで矢作さんを見ました。
555 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/03/20 21:19

今日のメレンゲ{{fn('NTV系トークバラエティ番組')}}見ましたか?
おぎやはぎが若い頃の舞台で矢作さんがネタを忘れて小木さんに助けを求めて
小木さんをずっと見つめてたら、小木さんもネタを忘れちゃった話。
小木「(矢作を)助けなきゃって思ったんだけど、俺まで真っ白になっちゃって」
矢作「で、二人で舞台の上で見詰め合ってねえ〜・・で、『逃げろ!』って」
小木「逃げました」
おぎやはぎってホントに二人で一人というか、「おぎやはぎ」なんだなーって思った。
687 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/04/26 01:21

おぎやはぎが舞台で漫才してたときに矢作さんがネタを全部忘れた。
矢作さんは小木さんに目で助けを求めたら、小木さんもネタが全部飛んじゃったとかw
矢作「助けを求めたのに、まさか小木まで忘れるなんて・・」
小木「『助けなきゃ!』って思ったんだけど、一緒に緊張しちゃって真っ白になっちゃったんです」
矢作「まさか、一緒に真っ白になるなんて思わないから、ビックリしちゃって・・」
小木「矢作が覚えてると自分も安心してできるんですけど、矢作が忘れちゃったとなると
もうどうしていいのかわかんなくって「ハッ!」としてしまって、あとは真っ白w」
矢作「で、一緒に舞台から逃げました」
小木「二人でこっぴどく怒られましたね。でも、矢作がかばってくれたんです」
矢作「もとは自分が真っ白になって、小木も伝染してしまったことなんで。
しっかりしなきゃなって思いました。でも、小木の方がちょっとお兄ちゃんなんですけどね」
小木「お兄ちゃんってなんだよw」

きしょいくらいに仲良しさんw
738 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/04/29 11:37

M−1のとき敗者復活戦で残ったアンタッチャブルとおぎやはぎ(もちろん他にもいたけど)
おぎやはぎは見事にビリ。でも同じ事務所のチャブルが残ったことがすごい
嬉しかったらしく、「親友ネタやって」と小木が言ったらしい。
ホントに親友ネタをやってチャブルは1票も入らず終了。それを自分の責任だ
と感じた小木は後日メールで「ごめん」って謝ったそう。かなり有名な
話かもしれないけど、微妙に小木さん好きになった。

739 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/04/29 11:46
 >>738
敗者復活でおぎやはぎは2位。チャブと1点差だったんですけど。
それで、チャブのことをあんなに喜んでくれたから、小木さんはすごいって
有名になったんだけど。
(略)

741 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/04/29 12:29
>>738
来てはいけないはずの楽屋にまでくっついてきたらしいね。

今回のタイフーンの人力舎対談、なんかほのぼのした。
743 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/04/29 13:25

M-1いい話集。

★昔、バナナマンが雑誌のインタビューで
「中川家が優勝してよかった。努力してる人が勝つってのはすごく見ていて気持ちがいい。」と言ってた。

★ますだおかだが優勝したときのコメント
「決勝メンバーにおぎやはぎがいて助かりました。いるだけで和むんです。
いまでこそ、壁はなくなってきてますが、吉本じゃないってだけでやっぱり緊張してましたから。
決勝3組に残って楽屋で固まってたときに小木さんが「俺ら4番だけどいいの。頑張ってね。」って言って
部屋出てったんですよ。おぎやはぎはマッタリした笑いで競争心ないってとこがいいけど、
実際はそうじゃないと思うんです。頑張らないといけないなって思いました。
(中略)
優勝後、おぎやはぎに「やっぱりますだおかだが優勝してくれないといけないんだよ。俺らじゃ、地味すぎる」
て言われました。嬉しかった。矢作さんが小木さんに「ごめん」って謝ってたのを見たあとだっただけに
余計に嬉しかった。
9 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/06 00:53

(略)
サラリーマン時代、上海勤務だった矢作さんがホームシックになって
小木さんに助けを求めたら数日後上海まで様子を見にきた小木さん。
矢作さんはいろんなことを小木さんに話したそうです。
そして、そのとき初めて小木さんに「芸人になりたい」と話したそうです。
その数日後、矢作さんは有休を使って、小木さんと共に日本に帰国しちゃいました。
(このへんまでは前スレにてすでに既出ですね。)

帰国後、矢作さんは上海に帰りたくないので有休を全部使って、小木さんと遊んでました。
小木さんは当時ディ〇ニーランドに就職したばかりで
(企画営業とかいう仕事してたらしい。小木さんって何者!?)
忙しかったらしいのですが、矢作さんが仕事場に来て、
ミッキーの中の人に「小木どこ?」とか聞くので、仕方なく
小木さんも仕事半分で矢作さんとゴルフ行ったり、ドライブしたりw
矢作さんは有休もほぼ使い切り、会社に戻ることに。
会社に帰った矢作さんは、上海から簡単には帰ってこられないようにと、
「上海支部長」の席が用意されてました。
未婚で仕事ができる矢作さんは会社にとって、どうしてもぬけてほしくない人物だったようで。
悩んだ矢作さんは「もう上海には帰りたくない」と。
しかし、会社は「日本には君の席はない」と返事が。
矢作さんは、会社を辞めることにしました。
会社をやめて、芸人になると小木さんに言った矢作さん。
「コンビ組むんだったら小木がいいけど、小木はどうなの?」
小木さんは「今、どうって言われてもね」と返事はいいものではありませんでした。

数日後、矢作さんは辞表を提出。
「芸人になります。ワガママばっかですいません」と挨拶したらしいです。
実際は芸人になるというのは口実で、その後は白紙だった矢作さん。
途方にくれてたときに小木さんからゴルフの誘いが。
車で迎えにきた小木さん。
そして、矢作さんが会社を辞めたということを言おうとしたら
「俺、ディ〇ニーやめてきた。明日から毎日ゴルフできるよ」
と小木さん。そして、矢作さんが「一緒にお笑いしない?」
「暇だし、なんにもすることないし、いいよ」

そして、今のおぎやはぎは誕生したそうです。

小木さんは矢作さんが誘いやすいように仕事を辞めたんじゃないかな?
と思いませんか?
かっこよすぎですけど、取引先が矢作さんのいた貿易会社なんであながち間違いじゃないと思います。
93 名前: 名無しさん 04/06/11 05:12

ふたりはプロになる前からそれぞれ別にコンビを組み、インディーズでライブ活動をしていた。 
しかし、どちらのコンビも同時期にツッコミが辞めてしまうというアクシデントに見舞われ, 
ボケのふたりだけ取り残される形となった。

気の合うふたりは一緒にコンビを組もうとも考えたが、どちらもボケでは漫才にならない。 
ふたりは「ツッコミが現れるのを待つか、どちらかがツッコミにまわるか」悩んでいた。
「ま、そない早く結論を出さなくてもええやろ。ゆっくり考えよう」と、いったん漫才の活動を休止。
そして、哲夫はこの時期に他のお笑いをたくさん観よう、と考えた。

しかし大阪のどのコンビを見渡しても、自分たちが笑えるようなものはない。
「大阪では刺激がない。俺らのやりたい笑いはここにはない。ならば東京へ観に行こう」と、
てつおは何度も東京へ出向き、お笑いライブを観てまわった。
そして「東京も、たいしたことないな〜」というのが正直な感想だったのだ。

東京のお笑いにも失望しかけていた、ある日。ふと飛び込んだライブで、てつおは衝撃を受ける。
「凄い……こんな漫才があったのか……」

それは、なんと「おぎやはぎ」のライブだった。

「こうしちゃいられん!」と焦ったてつおは大阪に戻り、西田とコンビを組みましたとさ。
369 名前: 名無しさん 04/07/17 20:09

某TV局で友達がADとして働いてるんだけど、番組に出たおぎやはぎ
がすごい良い人たちだったらしい。
すでに衣装にも着替え、準備が整ってる状態のとき、別のスタッフが矢作の
服にお茶かなんかをこぼした。周りのスタッフに怒られ謝るADに矢作が
「そんなねぇ、謝んないでくださいよ。俺らすごい身分じゃないし」
と言った。隣にいた小木は「俺だったら怒ってるかも」。
725 名前: 名無しさん 04/09/10 23:44:12

おぎやはぎ
昨日のダウンタウンdxより。
眼鏡屋でお互いのめがねを誉めあって
「俺の一番似合うめがねを知ってるのはこいつ(矢作)なんですよ」
「俺の一番似合うのわかってるのもこいつ(小木)なんですよ」
と、言うような会話をしていたらしい。

コピペですが。
727 名前: 名無しさん 04/09/11 13:40:29

おぎやはぎ関連で、昨日シブスタっていう番組で
「○○のためにすべてを捨てた」の○○に面白い言葉を入れろっていう大喜利のコーナーで
小木が「これしかない!」と言って「矢作のために全てを捨てた」って答えた。
もちろんギャグでだけど、矢作が「やめろよ〜恥ずかしいよ〜」と照れていたのが面白かった。
スタジオは変な空気になってたけどね・・・
383 名前:名無しさん 投稿日:05/01/16 20:05:42

一億円金持ちA様?みたいな番組で、
19歳のお嬢様が
「その人ができるかできないかはオーラでわかる。
 あの人(おぎやはぎ小木)はオーラがない」といった。
それを聞いた矢作が
「お前に小木の何がわかるんだよ!!」と怒鳴った。

その直後「あ、でも隣の人も(オーラ)ない」と言われていた。

そのお嬢様は腹が立つが、矢作さん本当にいい人だと思った。
636 名前:名無しさん 投稿日:05/02/17 00:16:19

グーニーズが前説で言ってたおぎやはぎ矢作の話。

矢作はよく若手を連れて食事に行く。何人でも連れてきていいと言うので
矢作と直接知り合いではない若手芸人も一緒に10人ぐらいでシャブシャブ食べたり
酒飲んだりしても、矢作は絶対若手にお金を払わせない。
明らかに高いのに「安いなぁ。こんなんだったら毎週お前ら連れて来れるよ!」と言う。
そして帰りには何も言わずに1万円をサッと渡す(タクシーで帰れってこと)。

面倒見いいんだな。
699 名前:名無しさん 投稿日:05/02/27 01:00:22

おぎはぎの話し。

ロンハーのカミングダウト温泉
持ちが悪いほど仲が良い二人だけど、一つ矢作は小木の車の運転が好きじゃないと言う。
矢作を車に乗せると、小木は一切曲がらずまっすぐ進み、それで遅刻をした事もあると。
理由を聞くと「矢作と車に乗ってると楽しいからだ」という小木。
それに納得した矢作は小木と「来て良かったね」と温泉を楽しんだ。
次々とカミングアウトをする矢作だが、小木は全てを許してしまう。
このままではコーナーが終わらなくなると、話し合った結果、小木が噴射ボタンを押す。
「ウワァーーッ」とリアクションをとる矢作に小木が一言
「声がイイヨ」最後まで気持ちが悪い二人だった・・・。

殆どオフィHPのコピペです。
(略)
751 名前:名無しさん 投稿日:05/03/03 18:02:35

アンジャッシュ渡部とおぎやはぎの矢作は、昔ドラドラがラジオに出た時、
ラジオ局に「いい若手使ってるね〜」と電話をしたそうだ。

本人達はふざけてやってる部分もあるんだろうが、まだドラドラもあまり
知名度がなかった頃のようだし、なんとなくいい話だな〜と思った。
779 名前:名無しさん 投稿日:05/03/09 11:08:03

まちゃみに学会入れと言われ、困ってたアンタッチャブルの山崎を見て
かわりに学会に入ってあげたおぎ

色んな意味で泣ける

784 名前:名無しさん 投稿日:05/03/09 11:35:10
>>779
学会入信説はライブで自分で否定してたよ。
知らないで学会系の雑誌に出て、後で家族にメチャクチャ怒られたらしい。
デタラメ(・A・)イクナイ!!

792 名前:名無しさん 投稿日:05/03/09 16:14:28
>>784
よかった、デタラメか。
そうだよな。おぎやはぎに限ってそんなことないよな(w
もし勧誘されても、矢作がちゃんと断わりそうな気がするし。
277 名前:名無しさん 投稿日:2005/04/11(月) 22:52:51

5年くらい前の人力舎ライブで、
おぎやはぎのネタを見終わったアンタッチャブル山崎

「もー最高だよ小木さん!みんなもっと笑ったほうがいいよーホントに!ホント天才だから!
 もーあれは来るね!2年待って!ダウンタウンがおぎやはぎだから!!」

ものすごい力説してた。
308 名前:名無しさん 投稿日:2005/04/14(木) 23:05:02

矢作が言ってた話。
そこに付くまでの話は分からんが、矢作が事務所に泊まった時に
人力舎の社長の椅子で寝たらしい。
朝出社した社長はその姿を見て「起こしたら可哀想だ」と
パチンコ打ちにいったそうだ。
492 名前:名無しさん 投稿日:2005/08/30(火) 21:21:40

今ロンハーで、器の小さい男は?っていうテーマで盛り上がってる。
で、アンガ山根の予想2位におぎやはぎ小木がランクイン。
すると必死に小木をかばう矢作…。

なんかなごんだ

493 名前:名無しさん 投稿日:2005/08/30(火) 21:37:44
↑のテレビ今俺も見てる。

おぎやはぎ矢作が、「(小木と)ランキング順位離れるよりも近い方が良いよね」と言ってた。
ちなみに小木は5位、矢作は7位。
間に入った(6位の)堤下を「憎いわ〜」と矢作が言ってた。
270 名前:名無しさん 投稿日:2005/12/06(火) 20:41:53

おぎやはぎとアンタッチャブルは、同じ事務所ということもあり仲がいい。
おぎやはぎがコンテストで優勝できなかったときも、山崎が「山崎コンテスト
ではおぎやはぎが優勝だよ。」という励ました。
2003年のM−1の敗者復活戦でアンタッチャブルの名前がコールされた瞬間
山崎の手を握り、会場中の誰よりも喜んでいたのがおぎやはぎの小木だった。

274 名前:名無しさん 投稿日:2005/12/08(木) 17:27:38

柴田にメールしてネタを薦めた事をわざわざ謝ったのも小木。柴田は感謝していたのに。
947 名前:名無しさん 投稿日:2006/02/09(木) 13:08:39
(略)
バナナマン日村の携帯の待ち受けはおぎやはぎ小木の画像。
先日日村の携帯が故障し、待ち受け小木がゆら〜っと消えていったらしい
属に言う小木喪失w

ちなみに小木の携帯待ち受けは日村の画像w
180 名前:名無しさん 投稿日:2006/03/02(木) 07:43:54

既出ではないと思うので先日のテレフォンショッキングのおぎやはぎを。

学生時代、矢作は通学時に同じ電車に乗る小木を遠目に見て
『気持ち悪いなぁ』と二年間思い続けていたらしい。
そして当の小木はと言うと、肩まで髪を伸ばし、テニス部でもないのに
テニスラケットを三本も抱えて廊下を闊歩する矢作に『なんだコイツ』と衝撃を受けたらしい。
そして高三のクラス変えで同じクラスになった二人。
互いに興味を持っていたが、声をかけたのは矢作。
「良い中華料理屋知ってんぜ」
とろとろ中華丼380円を食べる二人。


とろとろ中華丼の安さに感動した
471 名前:名無しさん 投稿日:2006/07/26(水) 22:07:31
おぎやはぎの著書から一部抜粋(一応ネタバレ注意)。

 矢作「僕にとって理想の上司は、加藤浩次(極楽とんぼ)なんだよね。
加藤さんは熱い人間なんだけど、あまり干渉しない。そして、僕を下に見てないんだよね。
先輩なのに、同等に見てくれてる。
僕を認めてくれてる事が実感できるからいいんだろうな。」

普通にいい話だろうけど本の発売日が騒動の真っ最中だったから読んでて色々思ってしまった。
774 :名無しさん:2006/08/28(月) 08:56:20

24時間マラソン完走後に、アンガールズ田中が「海に連れていってやる」と、おぎやはぎ小木に言ってもらったと言っていたのが何か良かったw
あと、ゴールでくりぃむ有田(上田もかな)が完走を喜んでたのも何か良かった。
57 :名無しさん:2006/09/28(木) 17:29:10
他スレからのコピペだけどいい話だと思ったので投下。バナナマンが虎の門話術王決勝戦(設楽対矢作)について話していた事。

 291:名無しさん :2006/09/27(水) 11:02:18 [sage]

 決勝の相手が矢作だったって話になった時。
 矢作は昔から一緒に頑張ってきて、Mー1とか初めてさんま御殿に出るときとかもすごく応援したりしてた、いわば仲間で。その矢作兼が今回初めて敵にまわったっていうのが、漫画でいう「昔は同じチームだった仲間が…。」みたいな気分だったらしい。
 で、決勝で話が2人とも自分の相方の話。
 その場にいない小木と日村の話をする事で、決勝の場面に、今までお互いに切磋琢磨して頑張ってきた4人の姿が見えるっていうのが物凄く感慨深かった。

そんな話をしてました。

58 :57:2006/09/28(木) 17:36:39
 292:名無しさん :2006/09/27(水) 11:07:59 [sage]
 矢作と決勝になっちゃったけど、ずっと一緒にやってきた仲間だし、お互い生放送で
 それぞれ相方の話をしてて、この場には自分と矢作だけで小木も日村もいないけど、
 4人揃ってここにいるんだなぁみたいな、感慨深い気持ちになったと設楽が言ってた。
 この場にいるスタッフさんとか、テレビを見てる人とか、自分達が一緒にやってきた
 ことを知らない人ばっかりだろうけどって笑ってたけど。
 日村は虎の門を後輩達と自宅で見てて、やっぱり同じような気持ちだったらしい。
149 :名無しさん:2006/10/14(土) 03:57:53
おぎやはぎ小木の婚姻届の証人の欄に矢作がサインしたそうです。
さっきラジオで言ってた。

150 :名無しさん:2006/10/14(土) 05:19:41
>>149
彼女と小木は長い付き合いだったから勿論矢作とも交流があったんだろうな。よく楽しそうに小木の彼女話をしてた。

確かに一番2人の事を知ってる証人だよなぁ。こんな所だけど小木おめ。
242 :名無しさん:2006/10/30(月) 22:38:55

M-1といえば、
2003年のくりいむのライブに呼ばれたおぎやはぎは
M-1グランプリ出場のことを聞かれて、
「フットボールアワーさんが優勝ですよ。面白いですもん」と答えていた。

芸名頭文字順あ行か行さ行た行な行は行ま行や行ら行わ行?分類

Last modified:2007/12/25 04:20:21
Keyword(s):
References:[あ行] [オードリー] [芸人名項目順]
This page is frozen.