Create  Edit  Diff  三體牛鞭勃動力  Index  Search  Changes  History  Source  RSS  wikifarm  Login

野生虫草王カプセル

野生虫草王カプセル漢方 精力剤、冬虫夏草は中国を代表する優れた漢方生薬のひとつで、古来より愛用されてきました。特に中国の歴代王朝で、強壮、精力増強、疲労回復、諸病治癒、不老長寿に効果がある高貴薬として、宮廷を中心に常に珍重されてきました。 清朝の有名な漢方医学書、呉儀洛の『本草従新』(1757年)には、冬虫夏草は人間のエネルギーを生み出す源で、身体を強壮させると紹介されています。更にこれより早く、チベットの薬物書「甘露宝庫」(1400年頃)に「体の力と失われた精気を回復させる。すべての身体機能を整え、体力や熱の偏重による病気にならない等すばらしい効果があり、副作用がなく、効能の宝庫である」と記されています。チベットで薬物として使われていたものが、中国に伝わったと考えられています。野生虫草王カプセルは、中国青海省瑪泌県の海抜4100米の高原で採取した天然の冬虫夏草(コルディセプス?シネンシス)から菌糸体を厳選抽出し、衛生的な工場に於いて、培養?加工して製品にしています。

野生虫草王カプセルは中国では野生虫草王、高麗人参、鹿蘑據⇔狭などと共に古代より高級薬材として珍重されてきました。「草冬虫」、「虫草」とも呼ばれるこの冬虫夏草は、キノコ類に属し、現在では世界的に注目される薬材です。中国高級薬膳料理では主役の材料として必ず使用され、多数の中国の著名運動選手が健康を維持する為に冬虫夏草を愛用していることでも知られています。 この純冬虫夏草粉は冬虫夏草を最新技術で精製、余分な物を一切省き栄養素だけを凝縮、100%のピュアパウダーにし、飲みやすいカプセルに詰め込みました。煎じる等の面倒な作業を行わずに手軽に冬虫夏草を毎日の生活に採り入れることができます。 野生虫草王カプセルは100%純粋漢方薬のため、長期間服用しても副作用、依存性が無いのが好評。 野生虫草王カプセルごの主要成分: 野生虫草王、高麗人参、鹿蘑據⇔狭、鹿鞭、肉従蓉、淫羊霍、錠陽など。

野生虫草王カプセルごの用法用量: 1回1カプセルを性行為の30分前に水またはぬるま湯で服用してください。

Last modified:2018/03/09 12:24:38
Keyword(s):[野生虫草王カプセル]
References: