Front Page  Index  Search  Changes  RSS  wikifarm  Login

同盟失敗

UFE

「地球統一連邦への帰属はいつでも歓迎しよう。
しかし、貴宙域との安定した関係の構築には、今しばらく時間が必要のようだ。」

CLS

「今回の提案を、我々は建設的な対話の一段階として評価しています。しかしながら、我々は拙速を良しとはしません。今後の実りある対話を心待ちにしています。」

FDM

「我々の議会は、貴国との同盟は時期尚早という結論に達した。
貴国の志が我々と同じであれば、いずれ自由の灯火の下でまみえる日が来るだろう。」

IZN

「貴国が我が国の良き隣人たりえるか、未だ評価は定まっておりません。
今回はどうかお引取りください。」

MSA

「神の教えを請う者を、我々はいつでも歓迎します。
貴方がたは、まだまだ学ばねばならない事がたくさんあります。それが達せられた時、我々は神の御許に集うでしょう。」

OLY(ORI)

「あらゆる方面から検討を重ねた結果、貴国との同盟によるリスクは、現状において許容できる範囲にない。
それ以上でも、それ以下でもない事をお伝えしておこう。」

WLT(マチス)

「我々は、国家同士の争いの道具になるつもりはない。お引取りいただこう。」

WLT(リカ)

「貴方がたは、我々になにをお望みなのですか?
それが納得できるものでない以上、お断りするよりほかはありません。」

MGL

「メガリス行政区には、貴宙域のお申し出を受け入れる用意がありません。
結論はまたの機会とさせていただきます。」

BRR

「貴国が我々と同じ場所に立つに相応しいか、現段階では残念ながら疑問と言わざるを得ません。
同盟は拒否します。」

APS

「同盟を望むのであれば、貴国が信用に足る事を証明していただきたい。
その機会はいくらでもあるはずだ。」

AGS

「連邦の一機関たる我々の立場上、新たな安保条約に関しては慎重な討議を要します。
現段階では、拒否せざるを得ません。」

FAN

「我が国が望むのは同盟ではない。我が国への全面的な服従だ。
貴様らの提案に、検討する価値はない。」

AVL

「今はまだ、そのご提案に結論を出すのは時期尚早と思われます。いつか星々の光が我々を同じ場所に導く日まで、これからもゆっくりと対話を重ねていきましょう。」

CRW

「ふむ……、そう簡単に結論の出る問題ではないな。
同じ連邦国民として、いずれ我々の間にある相違を埋める事のできる日はくるだろう。
今回は、まだその時期ではなかったという事だ。」

Last modified:2008/10/06 05:20:24
Keyword(s):
References:[SideMenu]