Front Page  Index  Search  Changes  RSS  wikifarm  Login

降伏失敗

UFE

「地球統一連邦は、人類の総意の許にある。
人類の理想が、たかが一反乱勢力ごときに屈するわけにはいかない。
貴宙域こそ、武器を捨てて速やかに投降せよ」

CLS

「貴国のこれまでの対応を見る限り、我々が望む道とは異なるものである事は明らかです。そして、その隔たりを埋めるべき言葉もすでに尽くされたとは言えません。
提案は拒否します。」

FDM

「貴国の言うところの降伏など、検討に値しない。
返答は以上だ。」

IZN

「私達の祖国に対する思いの深さ、ご理解いただけていないようですね。
もし分かっておいででしたら、そのような言葉出てこようはずがございません。」

MSA

「神の救済を拒むものの行き着く先は地獄です。
あなた方こそ、その行いを悔い改めるべきなのです。」

OLY(ORI)

「貴国の提案は甚だ現実性に乏しく、配慮に欠けたものだと断じざるを得ない。
提案は拒否する。」

WLT(マチス)

「断る。人類同士の戦いなど本意ではないが、降りかかる火の粉を放っておく事などできない。」

WLT(リカ)

「私達の翼は、まだ破れてはいません。
この争いの嵐が渦巻く空も、いつかは乗りきる事ができるものと信じます。」

MGL

「その提案を承諾することはできません。
お互いの立場というものを、今一度認識しなおしていただかなくてはならないでしょう。」

BRR

「身の程をわきまえない無様な発言ですね。聞かなかったことにしてさしあげましょう。次にみまえるときには、もう少し賢い発言をしていただきたいものです。
では、御機嫌よう。」

APS

「人の生き死になど、宇宙を舞台に語るまでもない。お前達が見ようとしない街の片隅に、いくらでも転がっている。そんな人間たちにこそ、私たちは必要とされているのだ。
提案は拒否する。」

AGS

「栄えある連邦の一員として、降伏は認められません。
その提案はお持ち帰りください。」

FAN

「ふざけるな!
二度とそんな世迷言を言えないようにしてやる。覚悟しておけ!」

AVL

「我々が今こうして戦場にあるのは、そうしなければ守れないものがある事に気付いたからに他なりません。
貴国はその提案に真に心がこもっていると、胸を張って言えるのですか?」

CRW

「検討するまでもない、拒否だ。
交渉事を成さんとするのであれば、もう少し現実性のある提案を考えてもらいたいものだ。」

Last modified:2007/07/12 21:11:20
Keyword(s):
References:[SideMenu]