Front Page  Index  Search  Changes  RSS  wikifarm  Login

講和成功

UFE

「我々の間にある不幸な誤解は、必ず正す事ができるものと信じる。
地球統一連邦大統領の名において、ここに貴宙域との停戦の発効を宣言する。」

CLS

「我々の望む平和は、お互いの主権を主張しあえる社会にこそあります。
この合意は、その貴重な一歩になりえるものと信じます。」

FDM

「この提案は、我々の自由と正義を保証するものであると信じよう。
この講和会議の成功を、貴国と共に祝う事を約束する。」

IZN

「我々イザナミ皇国は貴国との停戦に合意します。
この合意が、両国の平和の礎ならん事を切に願います。」

MSA

「貴国の提案は、神の御心に沿うものに相違ありません。
そして、我々がそれに同意しない理由などありますまい。貴方がたに神の祝福のあらん事を。」

OLY(ORI)

「我々は貴国の理性的な提案を高く評価するものである。
よって即時停戦の発効に同意する。」

WLT(マチス)

「もとより、人類同士の戦争など我々の本意ではない。
いずれ訪れる新たな飛翔の時を待つため、我々は貴国の提案に合意する。」

WLT(リカ)

「この争いで、幾多の尊い命が失われた事を悔やまずにはいられません。
私たちは、この和平の合意をもって、彼らへのはなむけとしましょう。」

MGL

「我々はこの戦争でこれ以上多くの血が流される事を望みません。
平和の使者たる誇りをもって、この講和条約に調印いたします。」

BRR

「貴国の提案は、我々の意志に違うものではありません。剣を収め、お互いに握手を交わそうではありませんか。」

APS

「私には、この星の同胞を守る義務がある。
だが、貴国が我々の家族の安全を脅かす存在でないのならば、杯を交わしあう事もできるだろう。
戦いは、終わりだ。」

AGS

「この戦争の犠牲となった方々へ哀悼の意を表し、貴宙域との停戦に同意します。」

FAN

「いいだろう。この私の寛大さに感謝するがいい。
二度と我が国に刃向かおうなどと思わん事だな。」

AVL

「この合意により、我々の前に開かれるであろう新しい未来を信じ、貴国との停戦を選択します。」

CRW

「貴国の提案は当を得たものである。
これまでの意見の相違は水に流し、まずはこの停戦の成立を喜ぶとしよう。」

Last modified:2005/12/01 23:26:08
Keyword(s):
References:[SideMenu]