Front Page  Index  Search  Changes  RSS  wikifarm  Login

講和失敗

UFE

「地球統一連邦は、人類の総意の許にある。
連邦への反乱は即ち人類への明確な敵対行為であり、決して容認できるものではない。」

CLS

「貴国の一方的な主張は、相互の理解に通じるものとは言えません。話し合いのテーブルはいつでもそこにあるのに、 なぜ貴方がたはそれを見ようとはしないのですか?」

FDM

「不当な圧力をもって自由と正義を弾圧する者を、我々は許すわけにはいかない。
停戦は断固として拒否する。」

IZN

「残念ですが、貴国の言葉に誠意は感じられません。
一時の背信的な妥協に、真の平和はありえません。
停戦は拒否します。」

MSA

「貴方がたは神の裁きを受けなければなりません。
神の御前では赦されるその罪も、現世にあっては重すぎるのです。」

OLY(ORI)

「貴国との停戦によって、我々が利するものはあまりに小さく、該当宙域の安定は望めない。
停戦は拒否する。」

WLT(マチス)

「戦争は、人間の不寛容と狭隘な見識の積み重ねの結果だ。それを知るが故に銀河の先を目指すという我々の行動を、 なぜ理解しようとしない?」

WLT(リカ)

「貴国への信頼は、すでに地に堕ちています。
再び戦火にまみえるのが分かりきった講和を認めるわけにはいきません。」

MGL

「現状で交渉の余地が無い事は、貴方がたも十分ご承知の事と思います。講和会議への出席は拒否します。」

BRR

「政治とは優れた高貴な者によって為されてこそ意味のあるもの。
この戦いは、それを証明するのに相応しい舞台だとは思いませんか?」

APS

「意地。面子。賢く生きるのにはかえって邪魔になる事も多いだろうが、満足のいく人生には欠かせないものだ。
ここで講和を選択したなら、私は必ず後悔するだろうな。」

AGS

「人類の総意に基づく連邦の一員として、貴宙域との講和は認められません。」

FAN

「貴様らのジョークはまったくもって理解に苦しむ。
やはり我が国による教育が必要のようだ。」

AVL

「我々は果断なる勇者である事よりも、心ある臆病者でありたいと思います。しかし、そんな臆病者でもなにが正しいかは分かって いるつもりです。
こんな欺瞞に満ちた講和は認められません。」

CRW

「貴宙域の指導者は、この状況でそれができるとお考えか?
ならば、その浮ついた認識を改めてもらわねばならんな。」

Last modified:2005/12/01 23:36:59
Keyword(s):
References:[SideMenu]