バーニングの周防郁雄は広末涼子などのライバル女優たちをプッツン女優などとマスコミに呼ばせて潰していた  Index  Search  Changes  RSS  wikifarm  Login

UB07 裏話シリーズ07

裏話シリーズへ |前(UB06)へ<<|>>次(UB08)へ |最初(UB01)へ


C>サヨ批判をいいだすときりが無くなるからW大に話を戻す!

結局、左だろうがスーフリだろうが 大学執行部が悪いだのなんだの言ってる一方で てめえが好き勝手やってるんじゃ、説得力ねえよ。 結局、権力側に なんでも責任を押し付ける論理ってのは山賊の論理なんだよ。 だから、それ主張してるやつは、皆山賊!

マスゴミも、こういった連中の勝手な主張を まるまる拡大して垂れ流してるんだから、山賊!

B>お。結論でたね。っていうかあんたもサヨ批判してんじゃん

C>おれが、スーフリだの左翼だののおつむが 似通ってるって言ったのは、そういう意味だよ

A>好き勝手を権力のせいにするって、 刑事ドラマとかで、犯罪犯して、刑事に捕まるとき、 社会が悪い!とか抜かしている犯人の心理ね。

C>そう、確かに似通ってる。 自分達の好き勝手を棚に上げて、 自分は反権力の立場などとほざいて 広末をダシにして早稲田執行部を叩くという”山賊論理”は イコール、犯人の論理。

チャ○ナ系、○系の左翼やスーフリと接触してれば女とやれるし、 マスコミ関係に就職もできるし至れり尽せりだからね。

B>反権力どころか、権力そのものじゃないのそれって。

C>そう。権力以外の何者でもない

それと、男だけが100%有罪ってわけじゃない。 そんな男の周りには、必ず、 努力せずに楽な生活したい女が誘われてくる。 全部が全部そうってわけじゃないけど、でもいえてるだろ。

B>頭が足りないバカ女があり地獄にさそわれるわけね。 マスコミとお近づきになっていい仕事口見つけたい・・って

C>”権力はドキュンを吸引する”これはセオリーかもね だからといって、連中の悪行が正当化されるわけじゃないけど・・


PR :ヴィンテージ電子部品 通販 専門店「Vintage Parts」


C>結局さ、そういう人間にとっても、 中学からずっと、芸能のエリートコースを歩んできた広末は 邪魔な存在なわけだよ。

B>広末はわざわざスーフリなんかの力を借りなくても、 やっていけるしね

C>そういうこと。スーフリギャルと違って 幼少のうちに知名度も経験も稼いじゃった、大衆の広範な支持もある だから、エサ欲しさに、スーフリに土下座してケツ差し出す必要も無い。

A>あれはレイプだよ。差し出してないよ。

C>よほど俊足で持久力があるハンターでないと、 逃げ回っている相手を追っかけていって襲うことは出来ない。 そうじゃない奴は、巧妙なワナを仕掛けて、待ち伏せするしかない。

誘い込むにはエサがいる。 その罠には、もとからエサに興味のある者だけが誘われる。 そのエサに興味の無いものは、罠にはそもそも誘われない。通り過ぎる。 通り過ぎてもいい、どうせ追いかけたってつかまえられないのだから・・・

A>さっきから何いってるんですか? もしかしてもののたとえ? 待ち伏せとハンティングの違い?

C>そう。たとえ。スーフリはハンターじゃない。 追っかけてはいかない。じっと獲物を待つ、待ち伏せ専門ってこと

そして、待ち伏せには、蜜の味に似せた匂い物質とか、 花に似せた擬態とかいろいろなアイテムがあるけど、 そもそも獲物が誘うものに興味がないと成り立たないよな。

A>それが誘引物質・・連中の持っているコネってこと? そして興味っていうのが、 人に頼って、コネでマスコミ関係や芸能界狙うとか 安易な上昇志向ってわけ?

C>そういうこと。 それに惹かれる人間ってのは、 本質的にそれをほしがってるってことだ。

C>語弊があるかもしれないが、 彼女達にも責任の一端もあるってことだ

それと、そういったことに誘われない人間っていうのは、 興味がないか、あるいは、無くてもやっていける人間。 広末は後者にあたる。権力に頼らない人間、つまり自立した人間。 スーフリとか、角栄サンとか○○学会などの 権力にすがりついて生きてく連中とは対極にある。

B>、そういう人間って 権力もってて、それを使いたくてうずうずしてる連中にとっては 目障りで、かわいげがないんだよ。罠にもひっかからない。

C>そう。広末のような人間は、 そんな罠しかけた連中と接点がない。 なぜなら、すでに”持っている”から。 頼らなくても芸能界いきていけるから。

B>持っているっていうのが、芸能界の知名度とか実績とかね しかも、かなり若いうちにそれつかんじゃったものね。

大学生の年代にもなって、まだそれをもってない人間は 広末を横目に見て猛烈に焦ってるよ。 タレント、特に女優なんて十代前半で経験や知名度つかまないと、 もう手遅れって一般認識があるからね。 だけどそれが本当なら、いまさらじたばたしてももう遅いんだけど・・・

C>そういう女はえてして、”人生の一発逆転”を夢見てたり 自分は広末と比べて不平等だって怒ったりする そういう心理を、スーフリやバーニングにうまくすくいとられちゃう。 で、骨の髄までしゃぶり尽くされちゃうわけだ。

だけど、しゃぶり尽くされる人ばっかりで 一人もメジャーに上がってこない。これじゃまずい。 誘ってもついてこない。 だから、自分が手をつけた奴が、 実際に芸能界で成功しているという”実例”が欲しい。

こうやって、下手糞な連中が、テレビにバンバン露出できるわけだ。

だけど、やっぱりこんな連中はすぐ消える。 活躍してるのは、相変わらず広末のような生粋の連中

だったら、すぐ消える奴から搾り取らず、 消えそうも無い奴から末永く搾り取ろうとする なんとかして広末を叩いて、叩くのをやめることを条件に 金や肉体をせびろうとするわけだ。 だけど、えてしてそういう人たちは妥協しない なぜなら、その必要がないから。

だから広末は与えない。 だから、もっと叩きがエスカレートする、 広末が耐え切れないくらいに・・だけどまだ陥ちない。

そうこうしてるうちに、バッシングにかけるコストが ハンパじゃなくなってくる 余りにもエスカレートしすぎて、 投下した資金がものすごいことになってきた。

広末を一生しゃぶり尽くしてもまだ赤字なくらい。

莫大な”戦費”は、組織を圧迫するようになった。 こうして、広末を敵とする勢力は疲弊し 左翼、バーニングの凋落がはじまった・・・


PR :ヴィンテージ電子部品 通販 専門店「Vintage Parts」


C>スーフリの話に戻るけど

バカ女を○○して、ご褒美として、コネつくったマスコミに売り飛ばす。

バカ女は実力じゃ到底勝負できなくて それに見合う報酬もらえたから、その辺の事情は黙ってる。

かわいそうなのはご褒美もらえなかった子 就職も出来ず棄てられた子たちだよ。

B>うーん

A>あの・・

広末が大学内でなにやってたかとか、よく雑誌とかで出てたけど スーフリに丸め込まれた女どもが 広末の身辺を探ってた犯人なの?マスコミに記事売ってたの?

C>そのセンは十分ありえる。

A>もしかして それで”ご主人様”のポイントかせいでたの?

C>かもね。この就職難の時代、 エサをちらつかせればなんでもするからね。

B>いったん女の集団が、女を利用した”やられ女”と、 利用してない”やられない女”の二種類にわかれちゃうと、 その間の断絶ってすごく深くなる。 行動パターン、考え方など、まるで別の生き物になっちゃう。 悲しいけど、それが現実。

やられ女からみれば、やられてない広末は嫉妬の対象 私がこんなにまでして・・なのに広末は・・・って思うんだろね

自分の貞操を含めて、あらゆる犠牲を払って自分が手に入れたものを 広末は最初から持ってる。っていうか持ってるように見える。

C>それってバータレの広末を見る心理と、全く同じなんだよね。 まあ、左の人間にも共通する、幼稚な僻みなんだがな

だから、広末が好き勝手やってる”ようにみえる”のが 許せないのかもしれない。 実際は、広末だって、銀のスプーンくわえて芸能界入りしたわけじゃないし、 CDを売り上げて得たアイドルの座、演技での実績とか、 彼女が自ら勝ち取ってきたものも、たくさんある。

B>それと、芸能人が好き勝手なんて、じつはとんでもない誤解 アイドルや女優なんて、好き勝手な人間じゃ とてもじゃないが、やっていけないと思う 撮影現場なんて過酷そのもの、普通の神経じゃ持ちこたえられないよ。

C>まあ、一目現場を見ればわかるんだが・・ 素人はわからないんだよな。

それに、なにしろ連中自身の行動がそれを証明してるとおり ヘンなやつとかが始終まとわりついてくるし、 それに傷つけられることも多い。

結局、一般職と比較しての、エリートに要求されるレベルの違い、 これと全く同じなんだよね。 これが耐えられるのなら、あんたやってみろよっていいたいね。 まあ、顔のほうは、目をつぶっとくからさ

A>ははは


PR :ヴィンテージ電子部品 通販 専門店「Vintage Parts」


C>ていうか、ポスト広末とか言われてる人たちがたくさん出てきたけどさ いまだに越える人が誰も出てきてないことが、それを証明してるよ。だろ?

A>そうだね。


裏話シリーズへ |前(UB06)へ<<|>>次(UB08)へ |最初(UB01)へ

Last modified:2014/01/24 10:15:58
Keyword(s):
References: