バーニングの周防郁雄は広末涼子などのライバル女優たちをプッツン女優などとマスコミに呼ばせて潰していた  Index  Search  Changes  RSS  wikifarm  Login

UB06

裏話シリーズへ |前(UB05)へ<<|>>次(UB07)へ |最初(UB01)へ


C>バーニングから話がずれるけどさ・・

広末の登校騒動の時にさ

当初、バカな学生を非難する声が圧倒的だったのに、 それがいつのまにか不登校問題へとすり変わっちゃってたよな。

つまり、騒ぎをおこしたバカが、いつのまにか免責されて 広末本人と早稲田執行部のほうに責任がいっちゃったわけだよ ここって、何か臭わない?

A>勘ぐりすぎだとおもうけどな・・

B>私は逆。むちゃくちゃ臭うと思う。 何か隠したいんだよ。

C>そう、結局、世間に隠したいのは 実は、まあ、他の連中がある程度キャンパス内に入ってきたとはいえ、 ”早稲田の学生って、結構バカでした”ってことだよな ところがその後、世間に流布されてたオピニオンって ”学生は結構冷めてたんだが、トラブルメイカーの広末なんか入れた 早稲田の執行部の方は、なんか熱くなっちゃってバカ”ということだよな。

B>トラブルメイカーって・・ トラブルをメイクしたのってあんたたちじゃないの 何でも権力側に押し付けるのって なんか典型的な左翼の言い逃れなんじゃないの?

A>じゃあ、広末たたきの主力って、やっぱり左翼とそのシンパ? 仕掛けたのも・・・

C>それだけじゃない。 隠したい連中って誰だ?他にもいるだろ

要は、執行部有罪説を騒ぎ立てて学生無罪説をいいたいわけだろ

だけど、いまやスーパーフリーの問題もあって 早稲田側なんかよりも よほど学生側がの方がイカレてるってことがばれちまった この責任を誰か他の奴に転嫁したい連中とは、誰だ?

B>もしかして当の本人達・・ってことは

A>左翼じゃなくて、スーパーフリーが 広末たたきの主戦力ってこと?

B>っていうか、どっちもなんじゃないの。グルだとか・・ みんな悪いことしてるんで、カモフラージュ欲しいんじゃないの? 主戦力は、誰かに責任転嫁したい、後ろめたい連中たちの集団。

C>結論から言うとそのとおりだ。

それと、連中はグルとまでは行かないが、 かなり頭の中は似てるってことは言える それが何なのかは、後で説明するけどね。

A>”左”と、スーフリの頭の中かあ。やっぱり”アレ”かな ○日新聞の記者ってよく痴漢で捕まるし・・

C>ははは

B>ア○ヒだって、アレくらい社員がいれば 少しはへんな奴もいるのはどこの世界も同じだとおもうけど。

C>それもあるけど、それだけじゃない。

B>それが何だか、イマイチ私はわからないけど・・ でも、スーフリはともかく。左翼は説得力あるんだよね。 立命館の歌手に関係してるのは良く知られてるし・・

C>そう、それだよ、ポイントは。

味方に引き入れさえすれば、連中はおとなしくしてくれる。 悪いも出ない、攻撃されることもない よって、連中と妥協すべきだ。

これが、芸能界のセオリーだったんだよ。 っていうか、広末の失敗例のおかげで、セオリーに”なった”んだよ。 だから倉木側は、広末を反面教師にしてた。 連中と、意外にすんなりと話がまとまったことは、間違いない。

A>どういうこと?

C>つまり、”その勢力”が広末のことを格好の”前例”にして、 倉木側が、自分達と同盟をせざるをえない状況に追い込んだ

A>なんだか、わかんないよ

B>私はわかる。 俺達を放っておくと、広末みたいににひどい目にあうぞって? そういうことでしょ。

C>そう、そのときのやり取りを再現してみるとだな

”まさか広末の例を知らないわけじゃないよな、長門さんよぉー あんたんとこの麻衣が、どうなっても知らないって言うのなら 俺達はかまわないんだがねえ。でも、まさかそんなことないよなー”

A>危ないよCさん!そんなこと言っちゃだめだよ。

B>私も。汗かいてきちゃったよ。 そんなこといって、ホントに大丈夫なのC?

C>言うよ俺は、怖くなんかねえよ。 マスコミ対策のうえで”関西”のほうは家庭はボロボロだけど、 キャンパスの方はあまりにも情報が出なさ過ぎだろ。 いくらなんでもおかしいと思わないか?

”関東”の場合まるで逆だろ、キャンパスと私生活はボロボロ だけど家庭はボロが出てない。

これって、片方のがある勢力とまるまる組んでて、 もう一方がまるで組んでいないってことをあらわしてるとしか、 考えられないだろ。

A>単に、倉木さんがまじめなだけなんじゃないの?

B>ある勢力=左と、倉木さんは組んだ。 広末は組まなかったんで、依然として敵対関係のまま・・・ だから広末は、学内では敵に囲まれてる状態。

だけど、連中は所詮学内のみの勢力である。 抑えられるのは大学のキャンパス内に限られる 勢力が及ばない、倉木父のところには、別の勢力がバックについた・・・ と、そういうわけ?

C>そういうこと。

倉木はキャンバス内では、全面バックアップに近い コワイオニイサンの取り巻きだって人件費バカにならないしね。

B>結局、これが倉木と広末の”キャンパス内情報流出抑止力”の 差だったってこと?

C>そう。でも 大学のシステムの違いもあるから一概にはいえないけどね。 こういった工作は、倉木のほうが遥かに低コストでできるだろうな

B>でも、いずれにせよ、大学行くなら、 そういった勢力を抑えなくちゃダメってことね。 そうしないと、情報は垂れ流しになっちゃう

C>そうなるとダメージ大きいよな そうなったら、実質的に、芸能人なんて大学に行けやしないよ。

B>でも人気維持のためにそういった妥協が必要不可欠だとしたら それはそれで、採算あうだろうね。

C>だけど、実際、採算合ったんだろうか? ホントに、不可欠だったんだろうか・・

B>少なくとも倉木側は、最低でも元はとったと思うけど・・・ 両者ともファンの主力は”秋葉系”だったけど、 広末はいろんな報道で、だいぶ離れたと思う。 一方倉木は男ネタが出てこないんで、離れてない。 少なくとも倉木の場合、十分連中と組む価値はあったと思う。私は。

C>そうかな?俺がおもうに 倉木もだいぶ秋葉系が離れてると思うぞ、 なんだか、今までもたせるのがやっとて感じなんだが・・

どっちかっていうと 秋葉系はともかく、一般男子の感覚だと、 やっぱり倉木より広末だと思うな。 倉木って、草食動物っぽくて淡白な感じなんだよな。 どうせ性の対象なんだろ。連中にとっては。 そうなると倉木はすこし弱いんだよな。

B>私は女だからわかんないけど 何、C、あんた自身が、そうおもってるわけ?

C>いや、ちがうけどさ・・ まあ、さらりと受け流してください。

でも、今までのネット上の情報みてるとさ

稼ぎは倉木のほうが遥かに上でも ストーカー的にまとわりついてくる奴は、広末のほうが遥かに多かったと思う それを排除するための経費はハンパな額じゃなくなる。多分倉木の比じゃないよ。

いわば、MONEY POWERでは倉木なんだが MAN POWERでは広末って感じなんだよなぁ

B>そうかなぁ

C>でも逆に考えるとだよ まとわりつくバカが多いってことは 広末にたいする興味が、それだけ世間に根強かったってことだよな。

B>そりゃそうだよ。 だけど、強いっていうのが、イコール 根強いものであるかどうかはわからないよ。

一時的に強いものでも、ちょっとしたきっかけで、 スーッと引いちゃうかもしれないし。

C>強いっていうより、離れにくいってことだよな。

B>問題は、ゴシップやに左右されず、 純粋に演技や音楽で彼女達に惚れ込んだファンが どれだけいるかってことでしょ。

C>こういう離れにくいファンが多ければ、タレントは強気になれる。 ゴロツキ連中に払う出費も、最小限で済むんだが・・

B>結局、どこからどこまでが実力かってことだよね でも、それがわかったら、誰も苦労しないよ。 そんなの、タレントサイドが簡単に見極められるはずがないよ。

C>これがわかれば、事務所も最適な戦略が取れるんだが・・・ うーん

B>あのライジングだって、バーニングの周防社長に薦められて 訳わかんない人にポンポン億の金やってたわけでしょ。 これが彼らにとって、自分たちのタレントの実力を見極めたうえでの もっとも合理的な選択だったとはとても思えない。 ただ、周防にたかられてたってだけだよ。

いずれ気が付くよ。自分達は、何の得もしない。 すっからかんになるまで吐き出されるのがオチだって。

C>で、大変だ!って焦って、周防社長と距離をおく、 でももうおそい、報復されちゃうわけか。

B>国税にブスっとね。 刺した本人が裏金つくれっていった当人なんだから、精度は高いよ。 でも、”あちら側”は不問にされちゃうのよね。 取引条件として・・・これも、彼の必勝戦略よね。あーあ。

C>多分、あのときの広末の事務所も この、ライジングの状況を横目に見てたんだよ。 いかがわしい連中には近づくと、いずれあのようになるって。

B>今考えると、広末はこれで正解だったね。 後ろめたいものを、何一つぶら下げてないんだもの

C>あとは流れに乗って復調するだけか。

B>結論としてはね、実力あろうと無かろうと どんなに妨害されようとも、 こんな連中とは、最初からかかわらないのがベストってことね。

C>だな。だけど現実はなあーーー

A>なんかたいへんだね、 若い芸能人って、いらぬ苦労を強いられてさ・・ 日本はもっと、彼らに、演技とか音楽に全力尽くす環境を 整えてやるべきなんじゃないの? そうしないと、ますます海外との差が開いちゃうよ そうおもうんだけど。

C>そうなんだよな。遅咲きの俳優なら、 劇団や大学の芸術科でかまわないけど 早熟の女優には、一般大学以外の高等教育機関が必要なんだよ。 彼女達を、バカサヨや、マスゴミやスーフリやバーニングから 守りながら育てるっていう・・

A>といっても、現状では、 そのサヨやらバーニングやらが芸能界の体制を占めてるんだから 連中に接点のない彼女達は、 そういった学校を卒業しても、起用されないんじゃないんですか?

B>確かに・・

A>学閥の弊害はないけど、かといって全く力ないんじゃ・・ それに、同じことを教えるんだから、 宝塚みたいに、芸風が一緒になっちゃうかもしれない・・

B>結局、そういう学校を作っても、仕事取れなきゃ いずれは連中に浸食されちゃうってことね。 結局、事務所丸抱えの養成所と同じになっちゃう

A>それじゃ、今までと同じじゃないの。

芸能界が、実力でタレントを選ぶ世界になってくれればいいんだけど・・ だから、まず芸能界の現状が変わらないと、 教育を変えてもしょうがないんじゃなないんですか?

C>そうだね。

だけど、現実は、芸能界なんてものは政治と同じで、 蜜の味に引かれてヘンなのがたくさん集まってくるわけだから・・ いかに、そういった山賊を多数手なづけるかが、重要 ってことになっちゃってるんだな・

B>旧満州みたいに・・

C>でも、旧満州の山賊と違って、今の日本、 すこしは山賊もおりこうさんになってて マスコミ武器に論理を振りかざすってのが 一筋縄じゃいかないところなんだよ。

B>むかしの満州の山賊も、論理振りかざしてたよ

その末裔が今の中国共産党の幹部連中や、 内戦後に中国共産党に寝返った国民党のゴロツキ連中だよ 日本の共産主義シンパの所詮その末裔だよ、 だってコミンテルンから金もらって人殺ししてたんだもん

A>・・・・

C>・・・・

B>あれ、今度はCが黙っちゃった?


PR :ヴィンテージ電子部品 通販 専門店「Vintage Parts」


裏話シリーズへ |前(UB05)へ<<|>>次(UB07)へ |最初(UB01)へ

Last modified:2014/01/24 10:14:36
Keyword(s):[Z0J8YF <a href="http://oninbfnjxuou.com/">oninbfnjxuou</a>]
References:
This page is frozen.