バーニングの周防郁雄は広末涼子などのライバル女優たちをプッツン女優などとマスコミに呼ばせて潰していた  Index  Search  Changes  RSS  wikifarm  Login

TS04

◆◆◆広末休養?「田舎に連れ戻し静養させたい」母親が申し入れ?◆◆

“奇行”ぶりがとどまらない広末涼子(21)の両親らが所属プロに 「しばらく娘を田舎に連れ戻して、静養させたい」と申し入れ、 話し合いに入っているとの情報が浮上。23日の東スポが報じている。

★マスコミが張っているの知りながら、毎晩のように 西麻布のクラブ『M』に現れる広末。 煙が立ち込めるクラブにいるせいか、 ノドもガラガラで仕事にも影響が出始めている。

★広末は高知県出身。奇行ぶりが報じられるようになってからは 母親が上京し、一緒に住んでいるという。 しかしいっこうに奇行は改まない。 現在仏映画「WASABI」とドラマ「できちゃった結婚」の 収録中だが、同紙によると『この2本の仕事が終わらない限り、 郷里での休養はまず無理』という。『それまでにとんでもない アクシデントを起こさなければいいが』と同紙。

解説

周知のとおり、事実はこの記事とは違って、 蜷川舞台、いら夏、おとうさん、恋愛写真、元カレ、 つか舞台と、広末は妊娠までの間の二年間、 大車輪で仕事をし続けた。

広末は、本当は変ではなかったのでは? という一般市民の疑念を肯定するに 十分な活躍ぶりである。

(返し返し言うが、元ネタは東スポである。

  • 広末が仕事をすれば、無理しなくてもいいのに・・・・と気遣われる。
  • 一方、加藤あいや麗奈、若菜が酷使されようが誰にも気遣われない。
  • 広末が周防の圧迫で仕事をセーブしても、体調のせいだとおもわれる。
  • 一方加藤らが広末から奪った仕事をバリバリしても、過酷だとは思われない。

この違いは何だろうか?

◆◆◆アッコ「広末はセックスがやりたくてしょうがない」◆◆◆

 “奇行”ぶりが明らかになっている新プッツン女優、広末涼子(21) について、「芸能界のご意見番」こと和田アキ子(51)が自身のラジオ 番組で「あの子、セックスがやりたくてしょうがないんじゃないの」と爆 弾発言。これまで周囲が広末をチヤホヤしていたとして、「なんであんな に持ち上げていたのかね?」と皮肉たっぷりに言い放った。

★広末はまたまた今週も「フライデー」。7月中旬、金子とは違う男性と 深夜の渋谷のラブホ街を徘徊。電柱に貼ってある“風俗出張サービス系 ”の小さな張り紙を剥がしては捨て、剥がしては捨てのお遊び。のち、 雑貨屋で缶バッチと細長いライターを購入したという。居合わせた客は 「タバコも吸うんだ、って思った」と話したそうだ。

★それにしても写真誌のカメラマンが張っているのを知りながら、夜遊び が続くトップアイドも珍しい。ドラマ、映画の収録後は郷里に帰りしば らく静養した方がよさそうだ。また大学は前期はほとんど不登校で、テ ストも受けていないという。仲良しグループからは「セックスメモ」が 流出するところを見ると、友人関係も崩壊?学生の間では自主退学説も 流れているという。

解説

賢い人ならわかると思うが、メモが流出したのは、友人関係が崩壊したからでなく、 マスコミの、広末に関する情報(=記事になるような情報)の買取り値段が 異常なほど高かったからである。 (普通の人ならばわかるとおもうが、マスコミの、 広末関連情報の買取価格が高いということは、 広末がそれだけ人気があるという何よりの証左であり、 それが高ければ高いほど、学生内で広末情報を売ろうとする誘惑が強くなり、 集まる情報の質も量も上がり、そして世間には、 広末の情報は(少なくともそこら辺の無名学生タレントよりは)より流れやすくなる。

人目を引く記事になるような対象でないと高い金は出せない。 つまり広末に関する情報が集まりやすいのは、広末が友人たちに 裏切られてもおかしくないくらい薄情な人間だったからではなく、 彼女に人気があったからである)

さらに解説

広末精神異常説を大衆に信じ込ますことが出来れば、 仮に彼女が引退状態になったとしても、 その原因を彼女自身の責任に転嫁することが出来る。

大衆は、まさか、広末が引退状態になったのは、 周防の脅迫があったからだ・なんて思わなくなる。 だから、是が非でも広末がおかしかったということにしたいのだ。

しかし、その後の広末って、引退のそぶりさえ見せずに、 舞台やいら夏やおとうさんで、バリバリ仕事してたんですけど・・・

話はかわるけど、そういえば安西ひろこちゃんって どうなちゃったんでしょうかね。とっくに復帰して、 ドラマクイーンにでもなってないとおかしいんじゃない? だって女子高生のカリスマでしょ・ 広末よりも報道がひどくはなかったし、 広末なんかよりよほど人気あったんでしょ?

ちなみに和田アキ子は郷ひろみの卑怯なやり口を やんわり注進したが、周防の逆鱗に触れ、 バッシングを受けた。 広末の気持ちがわかろうというものだろう。

◆◆◆広末 心療内科に通っていた◆◆◆

 奇行が続いていた広末涼子(21)が東京・豊島区内の心療内科で目撃 された。7日の東スポが報じるもので、広末はマネージャーらしき女性と 一緒に通院、『精神安定剤を処方をしてもらっているようだ』という。

★フジの連ドラ「できちゃった婚」の収録も終わり、落ち着きを取り戻し たのか、このところ御用達クラブ『M』への出入りも“自粛”気味。処 方された?精神安定剤もそれなりの効果があったのかもしれない。

★今回、広末の連日連夜にわたる奇行に歯止めをかけれなかった所属事務 所。「管理能力ゼロ」との厳しい意見もあるが、事務所サイドにも言い 分はあるようだ。東スポによると、『連ドラが始まる少し前くらいから、 広末は事務所との連絡は携帯を切って勝手に一歩通行にしてしまった。 スケジュールはファクスで通知し、送り迎えも一切いらないと拒否した。 用があるときだけ広末が一方的に事務所に連絡する。千葉県白浜のロケ 先変更を広末が知らず写真誌に“奇行の一部始終”を撮られたのはこの ため』という。

解説

おいおい事務所サイドよ、言い訳になってねえよ!! タレントになめられたまねされて手をこまねいてるようじゃ、 十分に事務所の管理能力の欠如っていえるじゃねえかよ!

広末が変になろうがならなかろうが、 無理やりでもいいからちゃんと現場に来させることこそ、 事務所の仕事っていえるんじゃないの?。 だって仕事落としたりしたら損するのは事務所なんだぜ。

こんなヘンな説明では、庶民の間からは、 次第に疑問の声が上がってくることだろう。

事務所の教育がなってないというより、 事務所が全く機能していない。 普通に考えて、ありえない・・と

<<この矛盾を解決する考え方は3つのうちどれかである>>

  • 広末は、事務所を舐めていて、タレントの風上にもおけない人物である
  • 広末の事務所は、広末があげる利益に対して全く執着していない,金銭欲ゼロの慈善団体である
  • これら広末にかかわるニュースがすべて嘘っぱちである

というわけで、おそらく正しいのは3であろう

広末がバーニング系事務所を旗揚げしたときに、 まあ、前の事務所がアレだからしょうがねえわなあ。。。 と世間の人たちがいかにも思ってしまう 心理誘導というわけである。

もちろんひろすえが事務所を新設した場合、 バリバリのバーニング系であるからして、 マスコミでちやほやされるが、実際は周防の性奴隷にされる。

これによって”芸能人ひろすえ”は生き返るが、 ”人間ひろすえ”は完全に死亡宣告をうける。 高利貸しに金借りた企業は一時的に息を吹き返すが、 いずれは母屋をのっとられて死に体となる、これと同じ。 これじゃ、周防拒否してバッシングされつづけたほうが ましだっつうの。

広末たち非バータレは、表の世界では奇行タレント、 でもプライベートでは充実ライフ。

バータレは逆に、表の世界では清純派、プライベートでは オエライサンの前でオナニーショー、夜な夜なバイアグラ飲んだ 周防の大人のおもちゃを膣の中に挿入されるという 堂々たる奇行タレントやってるのである、

どっちがいいんかな・・・ま、普通の人なら前者だろうけど・・・

一般ピープルは”ひろすえは、何で西田ひかるさんみたいに 清純タレントできないのぉ!もーーゆめを壊さないでよ!” なんておこったりする。ウラがわかんないだろうなあ

よるはオナニーショー、バイブ挿入などの”奇行三昧”しなければ 、”昼間の清純タレント”として扱ってくれないのである。 逆に夜、奇行をせず、好きな人を好きになり 、嫌な奴とはセックスっしないという、 女性としてまっとうな生活をすれば 、嫉妬した周防郁雄からおのずとマスコミでバッシングを受け 奇行タレントの称号を得ることができるであろう・・。

見てくれと実際はすべて逆なのである。

ファンの夢をこわさないようにするためには、 自分を壊す必要があるってこと。

◆◆◆広末と伊勢谷 別れたのは性の不一致◆◆◆

 広末涼子(21)と元恋人でモデルの伊勢谷友介(26)との破局の真 相が明らかになった。23日の東スポが報じるもので、伊勢谷は親しい友 人に『部屋に帰ると広末は待ちかねたように飛びついてくる。そんな毎日 が続くものだから、“もうアイツにはついていけない”と話していた』と いう。

★2人は97年の12月に知り合い、99年の6月には、広末が当時住ん でいた東北沢のマンションでカーテンのすき間から広末の下着姿、伊勢 谷のパンツ一丁姿がキャッチされている。

★ちなみに広末は蜷川幸雄氏演出の舞台に初挑戦。12月8日に東京・渋 谷Bunkamuraシアターコクーンで開幕する「四谷怪談」で お岩 の妹、お袖を演じる。

解説

おいおい、これって広末舞台のキャンペーンにぶち当てた ネガティブキャンペーンじゃないの?????

これを読んだ読者が、広末あぶなっかしいな・・とおもって 舞台チケット買うのを遠慮するようになったら, この工作は大成功ってワケだ。

蜷川さんだって思ってるよ. おいおい、オレの舞台をこわされちゃたまんねえな・・・ 広末、もたもたしてねえでさっさと 周防のチンコをしゃぶっちまいなよ そうすれば安心してお前をつかえるのにさ・・・・ 。 主演女優の資質が疑われるってのは興行主にとっては打撃だよね。 舞台公演の興行成績が影響されるわけだから、 好演時にマスコミ攻撃されるってのは避けたいよね。

なるべくなら舞台関係者は”安全な”バータレ使いたくなるよな。 ひろすえたたいて、興行主たちがそういう風に思ってしまうように 誘導してんだろうな


TS(INDEX) | TS01/TS02/TS03/←●||

Last modified:2009/04/29 14:03:58
Keyword(s):
References:
This page is frozen.