バーニングの周防郁雄は広末涼子などのライバル女優たちをプッツン女優などとマスコミに呼ばせて潰していた  Index  Search  Changes  RSS  wikifarm  Login

(MS)14

9392 名前:nonnnonomikami 投稿日:2002/ 1/28 0:21 >>1

ノリカの謎

あれだけのごり押し女優なのに何故 月9の主役は取った事ないのだろう、 稲森いずみでさえ何度か主役してるのに。

ウタダバッシングの事ですが、 松嶋ななこの大河ドラマバッシングをして、 広末映画も公開前から悪評流し、 次ぎは「光」って新曲出すウタダつぶしにかかってるのでは? 最近はお馴染みの浜あゆ強化月間のようだし。

9394 名前:kza0909 投稿日:2002/ 1/28 0:40 >>9393

宇多田、広末バッシングは無理やりすぎ

宇多田は安っぽいバカタレントと違って TVにあまり出ないし、事務所も個人のだから 友達少ないとしても当たり前。 広末のことにしても会見での泣いたのは うれし泣きで納得。 なのにいちいちひっぱってぷっつんだの。 それじゃあ日本はぷっつんだらけになっちゃうじゃん

9812 名前:sabon_2imh 投稿日:2002/ 2/12 13:27 >>9804

米倉と言えば…

先週発売の女性セブンの山田美保子のページで 「同じ涼子なのにどうしてこうも違うの?!」というタイトルで (言うまでもなく)広末バッシング&米倉ヨイショをしていたぞ。

まず今まで受賞した賞を持ち出し、 広末…アカデミー主演(助演?)女優賞(00年)他 米倉…ジュエリードレッサー賞(02年)他 を比較し、 ”もっとも最近受賞した賞が00年と02年というのが 二人の今を表している”とコメント。 お〜い、アカデミー賞とバーニング賞を 一緒に並べるなよ(笑)と 思わず突っ込みたくなった。

広末に対しては 「WASABI見たけど、フランス語がうまいかどうかなんて 私には分からないので、 とりあえず感想としてはマニキュアがかわいかった、 ってとこ」と見事に海外進出に関してははぐらかし 「ポスト広末と呼ばれている深田恭子、田中麗奈、 加藤あいは順調なのに…」と米倉以外のバータレも しっかりヨイショ!抜け目がない。 米倉に関しては「CMにひっぱりだこ」 「ドラマにもでずっぱり」「ファッション賞総なめ」と あらら事務所の力に頼ったものばかり(笑)。

このページに使われていた二人の写真は、 広末はボ〜ッとした表情の写真、米倉は満面の笑みの写真…。 この写真に上記のような文章が添えられていたら、 読者はやっぱ米倉>>>>広末とインプットされて しまうだろうなぁ、と情報操作の恐ろしさを 目の当たりにしたのであった…。

註・・・ははは。絵に描いたようなインチキ比較記事だな。
これをおかしいと感じない奴は頭がいかれてるぞ

9823 名前:x_wonderful 投稿日:2002/ 2/12 17:59 >>9812

山田美保子

このばばあはバーからいったいいくら貰っているのだろうか? だいたい広末と米倉じゃタイプも違いすぎで比較する自体ナンセンス。 それに別に広末ファンではないけど 広末はよく頑張ったと思うよ。 米倉なんて逆立ちしても裏金払っても ジャン・レノと共演なんてできないだろう。

9824 名前:toppojiijo 投稿日:2002/ 2/12 19:08 >>9823

山田美保子はホリプロ傘下だぞ。

そういうコバンザメ的な奴だから、バーニングを含む大手に甘く 中小に冷たい態度を取るってことだ。何のことはないよな(苦笑)。

9919 名前:welcomwebkoo 投稿日:2002/ 2/19 0:54 >>1

裕木奈江の場合

ここの過去ログでも取り上げられたかもしれません。 バーニングの策略に完全にはめられたアイドルだと思います。 女性誌のバッシング(主要4誌全部)は、もう凄まじかった。 「男に媚びる」とか「カマトト」だとか、書き放題のかぎりでした。

ソニーの酒井政利は彼女のプロデューサーでしたが、 これで「バーニング」の恐ろしさを痛感したのでしょう。 ソニーから独立した今ではバーニング寄りに転換しました。

彼女は、弱小プロに対するバーニングの攻撃の練習 みたいな存在だったのでしょう。

註・・。まさにそのとおり。 そして、この”予行演習”を実践に移したのが、 あの広末叩きだったわけだ。 今思えば、女性誌を火付け役として、 同性からの憎悪を引き出すプロセスなど 何から何まで同じだった。

10471 名前:gerogerodan_is_wota 投稿日:2002/ 4/ 5 0:18 >>1

今日の『週刊文春』だけど

「4月からのドラマで主演するキムタクが共演の 井川遥偏重の撮影態勢を取るフジに 不満たらたらだ」と書いてキムタクを叩いてるけど、 もちろんこの記事にも裏はあるよな。 だって、井川遥はれっきとしたバータレだし (厳密に言えばケイダッシュの専務の愛人)、 キムタクを含むジャニーズは週刊文春の攻撃対象だろ。 要するにこれもバーニング寄りの文春の姿勢を 露呈したに過ぎないってことだ。 こりゃ絶対に記事を真に受けてはだめだろう。

10484 名前:boxtuki_saitou 投稿日:2002/ 4/ 5 22:34 >>10471

「空から降る一億の星」

 当初米倉涼子らしかったが4番手の役だったので 井川遥に変わったがそれでもプロモや脚本に 注文をこの土壇場に来て出してきて 木村サイドが切れたらしい。    他のドラマは内容やキャスティングの紹介のHPがたっているのに。 このドラマのHPは今だにめちゃくちゃです。

10485 名前:mousoutekiwotahakirai 投稿日:2002/ 4/ 5 22:55 >>10484

RE:空から降る一億の星

聞くところによると、もともと 広末涼子が出演するはずだったのだが、 高井&周防のコネクションから来る圧力強引に降板させられたというのが実態だそうだ。 それで3番手不在の状態の中で深津が連投を余儀なくされるばかりか、 指摘の通り4番手にブーたれる米倉の代わりに井川を当てたってことだ。 いかにフジテレビのドラマがバーニングの事情を最優先にして作られてるかが、 これでわかるというものだ。あまりにご都合主義的

これでは木村拓哉がキレても無理ないだろう。

10489 名前:nonnnonomikami 投稿日:2002/ 4/ 6 11:18 >>10485

>>空から降る一億の星

どう言う経緯で広末が外れたか知らないけど、 バーご用達のレポーターは キムタクが広末を嫌って降板させたって言ってるね。 えいみーショウで。 まさにバー最優先の情報操作だなあと思った(笑) でも米倉も出なくて良かったんじゃない? なんてったって低視聴率女優だから。

10500 名前:toppojiijo 投稿日:2002/ 4/ 7 1:42 >>10490

>>>>空から降る一億の星

いずれにせよ、この春のドラマ編成でもフジテレビが 周防一派の圧力に屈しているという実態がはっきりしたようだな。 フジのドラマを仕切る責任者である太多亮は 芸能プロとのコネクションの豊富さを日枝会長や村上社長に 相当高く買われているそうだけど、 そういう評価を保つためにドラマの現場をねじまげてでも バーニングのいいなりになろうとするというのは大きな間違いだ。 日本のTV局業界最大手の会社がこんな堕落した行為をしているんじゃ、 日本のマスコミは死んだも同然だな。


メディアを操作するバーニングプロ/(MS)INDEX||(MS)01/(MS)02/(MS)03/(MS)04/(MS)05/(MS)06/(MS)07/(MS)08/(MS)09/(MS)10/(MS)11/(MS)12/(MS)13/←(●||


Last modified:2006/08/15 23:59:43
Keyword(s):
References:
This page is frozen.