バーニングの周防郁雄は広末涼子などのライバル女優たちをプッツン女優などとマスコミに呼ばせて潰していた  Index  Search  Changes  RSS  wikifarm  Login

(MS)13

9257 名前:WW_popi 投稿日:2002/ 1/19 10:50 >>9254

>ゲンダイ

【NTTドコモから外れた広末涼子の前途】

プッツン娘、広末涼子の命運もついに尽きたのか。 広末は芸能界で口々にこんなふうにいわれているという。 そんな広末を象徴する出来事がとうとう起きてしまった。 彼女がこれまでスキャンダルを連発しながら、  アイドルとしてチヤホヤしてもらえたのは NTTドコモという大スポンサーが支えてくれたからだ。 その生命線ともいえるドコモのCMから消えることが 確実になったのだ。 今月15日、NTTドコモは新しいCMの制作発表を行った。

この席にはドラマ、CMをドタキャンして

話題になった加藤あいが出席した。

CMに出演するのはほかに田村正和、木内みどり、鈴木京香、 坂口憲二ら。その場に広末の姿はなかったのだ。 また、ドコモは例年作っていた広末のカレンダーも 取りやめるなど“広末外し”が着実に進んでいる。 「NTTドコモは広末が男をホテルの部屋に呼んだり、 酔っぱらってタクシーに無賃乗車するなど 奇行を繰り返した時もいつもフォローしていました。 スポンサーとしてはよく我慢していました。 こうなる前に事務所は彼女をきちんと管理すべきだった」 (芸能リポーター) NTTドコモという牙城が崩壊したことで他のスポンサーが 雪崩を打って“広末離れ”を起こすのは目に見えている。  広末は近々公開される映画「WASABI」に出演していて、 これが意外に評判だ。しかし、 救いといえるのがこれだけでは先行きちょっとつらい。

>プッツン娘、広末涼子の命運もついに尽きたのか。

>この席にはドラマ、CMをドタキャンして話題になった 加藤あいが出席した。

記者の人これ書いてておかしいと思わなかったのだろうか(笑

註・・・ははは。確かに。 おそらく、記者は頭がおかしいのだろう。


註・・・松島と広末、Wバッシング。伝家の宝刀はCM総研での 松島の10位落ち。だけど一位は広末なんだけど・・

9274 名前:si_rakansujp 投稿日:2002/ 1/20 21:24 >>7326

えみぃSHOW

★松嶋&反町

ハム造> 最高の見晴らし!ボク実際に行って来ました!! リッチな人しか住めない

川内> スタッフ失笑!漢字の読めない松嶋&反町!!

★広末

山田美保子> ポッチャリ広末!原因はマヨネーズ!!

川内> 事務所決断!レディースマンションにヒロスエ収容!!

山田> 事務所英断!ただ今ヒロスエ門限午後9時!!

9275 名前:welcomwebkoo 投稿日:2002/ 1/20 21:56 >>9271

またまたゲンダイかあ

CM総研の好感度の1位は、広末だったはずですね。 そのときは、ゲンダイはそのデータの信用性を疑って、 広末を叩いていながら、松嶋のときは、そのデータを信用して、 松嶋を叩くのか...(笑)

9285 名前:nonnnonomikami 投稿日:2002/ 1/21 9:46 >>1

とくだねにて

その後スタジオでもトーク。 小倉「この映画って広末さんが去年話題になったから 注目されたってこと? ・・・実際映画はいいの?」

ピーコ「フランスではヒットしたみたいで 日本でも公開される事になったそうですよ。 私の周りでは評価が分かれてますね。 面白いって人とつまらないって人と。 私はまだ見てないけど。広末がぎゃ―ぎゃ― うるさすぎるって人もいますね」

女子アナ「私は広末さん良かったですよ。 あーいうキャラクターも出来るんだって。」

笠井アナ「私の感想はジャンレノと広末さんは光ってたけど 映画はんー・・・でした。私はおすぎさんと見ました」

結局見ていて思った感想。 去年のプッツン報道は話題作り、映画はあまり面白くない。 そういう印象を受けてしまう番組内容でした。 全体的にホントに面白いの?ってムードで話ししており、 バーネタをする時の煽りテンションとの違いが まざまざと感じました。

9301 名前:omalar2001 投稿日:2002/ 1/21 22:53 >>9285

広末の映画

 今回の「WASABI」の出来は あまり良くないというのは事実なんじゃないですか。  広末は非バーということでこのトピでは かなり同情されていますが、逆に 過大評価されすぎだと個人的には思うのですが。

9302 名前:daruesusalaaaam 投稿日:2002/ 1/21 23:29 >>9301

WASABIはフランスで興行収入一位で 観客動員数も一位だったそうですよ。

日本では藤原紀香の映画がコケたことが報道されないのと同様、 そういうイチロー並の快挙がなぜか報道されてません。 この点でもマスコミは不自然だという話が、 このトピでも話題になってました。

9303 名前:nonnnonomikami 投稿日:2002/ 1/21 23:31 >>9301

決して広末を過大評価してる訳じゃないんですよ。 マスコミの扱いに疑問を感じるだけなんです。 海外配給の映画に出る、この事だけでも話題になる事なのに、 泣いただだけであの騒ぎだったじゃないですか? 映画自体は見てないのでなんとも言えませんが。 広末ネタに関してあまりに悪意を感じたものですから。

9304 名前:pakuri_no_bonjin 投稿日:2002/ 1/22 0:30 >>9301

ここの連中は広末の過大評価なんて誰もしてないと思うゾ.. ただバーが子飼いのマスコミを操って広末に いちゃもんつけているから擁護しているだけだろう。 だからといって広末が特に才能ある女優とも 思ってないんじゃないか..俺個人的には、 広末は女優としてはまだまだ駆け出しだと思う。

9312 名前:nonnnonomikami 投稿日:2002/ 1/22 14:51 >>9311

そうですよね

せっかく海外から日本のタレントに興味を持って 何かを企画しても「バーニングを使わないと 日本でのプロモーション活動もままならない」 なあんて印象を海外にまで植え付けられたら とんでもない話ですよね。 今回のWASABIもバーが絡めば広末じゃなく 田中れなあたりが行ってたかも。 WASABIの扱われ方でフランスももちろんですが メジャー?なハリウッドも さらに日本に興味がなくなるかもしれないですね。

9338 名前:ajagal 投稿日:2002/ 1/25 4:39 >>9337

WASABI

なんか皆さん、物事の本質を掴めてないようですが、 フランスで興行収入1位になったのは、間違いなくベンソンと ジャン・レノのネームバリュー・人気によるものでしょう。 別に広末が出てるから興行収入1位になった訳でも なんでもないしな。 ベンソンとレノなら仮に藤原紀香を起用して映画作っても 興行収入1位になるだろ。 それを「広末がどうたらこうたら」言われて、 日本のメディアで取り上げられてもな。

9340 名前:mousoutekiwotahakirai 投稿日:2002/ 1/25 6:30 >>9338

RE:WASABI

それは当たり前なんだけど、 そういうことはここでは議論されてないんだよ。 だからそういうことで物事の本質なんて言われても筋違いだよ。 なぜ同じような売り方をしていても、なぜバータレだけが 極端にヨイショされて非バーがバッシングされるのか。 そういうことへの疑問をバーとマスコミにぶつけている というのが、議論の本筋だろう。

9342 名前:saychan71 投稿日:2002/ 1/25 9:14 >>9340

RE2:WASABI

全く同意です。広末涼子がWASABIに出ているからこそ 藤原紀香のW杯親善大使があるわけで、 逆だったら藤原紀香一色で広末涼子は バッシングだけが続いていることでしょう。 これと映画の評価の話は別の問題です。

9343 名前:nonnnonomikami 投稿日:2002/ 1/25 9:31 >>9338

>WASABI

あなたの言うように仮に藤原ノリカが起用されたら・・・・ 映画の内容なんかそっちのけでフランス進出たら ジャンレノと共演とか・・・煽りにCMに大変な騒ぎでしょうね。 日本でヒットするかもしれませんね。 まちがってもプッツン報道やレポーターの 皮肉を交えた発言はありえないでしょうね。 ここではそういう違いを問題提起してるんだと思いますよ。


メディアを操作するバーニングプロ/

(MS)INDEX|| (MS)01/ (MS)02/ (MS)03/ (MS)04/ (MS)05/ (MS)06/ (MS)07/ (MS)08/ (MS)09/ (MS)10/ (MS)11/ (MS)12/ ←(●)→

(MS)14||


Last modified:2006/07/30 05:46:39
Keyword(s):
References:
This page is frozen.