バーニングの周防郁雄は広末涼子などのライバル女優たちをプッツン女優などとマスコミに呼ばせて潰していた  Index  Search  Changes  RSS  wikifarm  Login

(MS)12

9189 名前:oubunokarisumaojamaika 投稿日:2002/ 1/16 1:27 >>9188

広末は叩かれても文句言えないんだに〜

広末は平気で大学サボったり、無銭乗車するわ、 不特定の男性にちょっかい出すわ、記者会見で意味不明な行動取るわ。 世間にはやっていい事と悪いことがあるんだに〜 それは芸能界にもあるんだに。事務所に迷惑かけないとかさ〜。 あんまり芸能界をなめてると鈴木あみちゃんみたいに、 芸能界のドンの怒りを買って強制引退させられるんだに〜。

9190 名前:buchipochi 投稿日:2002/ 1/16 2:10 >>9189

アンチ広末なのは構わないけど

>広末は平気で大学サボったり、

あのさ、サボるってのはホメられたことじゃないかもしれないけど、 困るのは広末本人なんじゃないの? それに、芸能人で留年したり、中には大学除籍になってる人だっているでしょ。 何にしても、義務教育じゃないんだし、広末や広末の周囲が 納得してのことなら、他人がとやかく言う問題じゃないと思うけど。

>無銭乗車するわ

電車?タクシー?バス?・・・まさか、とぼけて支払ってないとか?それなら問題だね。 その乗り物の運転手さんなり、会社なりは、広末を相手取って訴えたらどうかしら?

>不特定の男性にちょっかい出すわ

誰と誰? 具体的に教えて。

>記者会見で意味不明な行動取るわ。

泣き出したこと?あれはビックリしたね・・・勿論、マスコミの報じ方にね。 どう解釈したら、あれを「奇行」なんて言えるのか・・・ビックリしたわ。 悪意がビリビリと感じられたよ。

広末は、あの会見では、パーフェクトでなければならなかったのね。 感激して泣くことも許されなかったのね。 何しろ、アレだけで「奇行」って言われちゃうんだから

それから、広末のアレが「奇行」なら、昨年末、インタビュー受けてる最中に 突然泣き出した氷川きよしだって、マスコミの論理からすれば 「奇行」なんじゃないの!?って思ったけど、違ったみたいね。

ちょっと前まで、広末なんてファンでもアンチでもなく、って言うか、 眼中にもなかったけど、マスコミが余りに執拗に罵詈雑言、 好き勝手にぶってるのを見て、天邪鬼な性格のせいか、広末が不憫で、 すっかり同情しちゃって、ついつい応援したくなってしまったよ。 それは、鈴木あみも同様だけどね。

とにかく、アナタが広末が嫌いなのは構わないけど、 マスコミのワンサイドな伝え方まで肯定されると違うんじゃないの、 ツッコミ入れたくなる。

9199 名前:pakuri_no_bonjin 投稿日:2002/ 1/16 8:56 >>9189

忠犬的発言ダニ..

>広末は平気で大学サボったり、無銭乗車するわ、 不特定の男性にちょっかい出すわ、記者会見で意味不明な行動取るわ。

まあここらをわざわざ大げさに騒いで話題にするのは、 いかにも本人がタチの悪い人間であるかのように 仕立て上げるバーがよくやる手口なんだよね。 まあ広末本人も多少変わっていて、付け込まれ易いんだろうけど,

こんなのよく考えれば、稲垣吾郎とかの警察沙汰になったわけでも なんでもないんだから無理矢理いちゃもんつけているだけなんだよね。 おそらくいちゃもん目的でこういう話題を探せばどんな芸能人でも なにかしら出てくるんじゃないか?

しかしこれしきのことで騒ぎ立てられるくらいなら, もし広末が稲垣吾郎のように警察沙汰にでもなるようなことがあれば 一体どれだけ悪く言われるんだろうね。 延々と極悪人のようにいわれて、悪いイメージを付けられて おそらく復帰なんて不可能だろうな(笑)

あ、でも吉本という復帰の道がひとつ開かれたのか?(笑) 広末なら吉本は拾うだろうな.. 今後、吉本は芸能界再生工場になるのかな..

まあ広末がどうなろうと俺はどうでもいいけど, 他の非バータレが同じような手口で 悪いイメ−ジ付けの策略にはめられる可能性があるから, こういう忠犬的発言は簡単に見過ごせないんだよねぇ。

9206 名前:saychan71 投稿日:2002/ 1/16 17:38 >>9190

> アンチ広末なのは構わないけど

> 電車?タクシー?バス?

タクシーだそうです。ロケ先が変更なっていたのを知らずに変更前のロケ先に 行ったため関係者がおらず、近くの店でお金を借りてタクシー代を払い、 店には後で事務所が払ったそうですが、彼女は非バーなので タクシーに乗る前に一緒にいたとされる 金子賢の件を含めて、 どこまで本当かは微妙なところではあります。

> どう解釈したら、あれを「奇行」なんて言えるのか・・・ビックリしたわ。 > 悪意がビリビリと感じられたよ。

少なくとも広末涼子の好きな映画が「レオン」であるという事を知っていたら、 あれを「奇行」だと思うなんて考えられないですね。 「レオン」に出てたジャン・レノと共演するのは、 彼女にとってとても大きな出来事なんです。 アンチ広末の人はそれを知らんだけですね。

9230 名前:nonnnonomikami 投稿日:2002/ 1/18 0:38 >>9224

広末の会見ですが

前回ひどい記事書いた社は会場に入れなかったそうですね。 レポーターのみといせいこが「どんなマスコミも報道として入れるべき、 広末さんの意思でないにしてもその女優さんを小さく見せます」 とかなりご立腹でした。

あと「真実の姿を報道されるのを恐れてはいけない、 周りは優等生を演じさせようとしすぎ」とも。 んー・・・真実のみ報道するメディアばかりじゃないのは この人も判ってるはずでしょうに。

しかし広末の発言の端々にマスコミに対して疑心暗鬼になってるのが見えましたね.

しかし平等に報道するレポーターっているのでしょうか?皆さんどう思いますか。

9232 名前:buchipochi 投稿日:2002/ 1/18 2:26 >>9230

>2代目なっちゃん、広末会見

この「みとい」ってのもタチ悪くて、郷ひろみ(バーニング所属)のことを 批判した本を出版した元妻の二谷友里恵のことを、一方的に非難してたよ。

井上公造、前忠、石川ほど目立たないけど、 特定の大手芸能プロの操り人形みたいなものだよ。

広末のこと云々言うんなら、新ドタキャン女王・ 加藤あいについても言及したら?って言いたいね。

9233 名前:buchipochi 投稿日:2002/ 1/18 2:40 >>9206

詳細レスありがとうございます。

ロケ先が急に変更になったっていうのは、あのフジのドラマの話なのかな? 何せ、フジは、広末のドラマ放映中に 広末バッシング展開してた 面白い(!?)局だから・・・。(嘲笑)

9239 名前:chanchan1228 投稿日:2002/ 1/18 5:04 >>9236

昨日のトクダネで広末の記者会見での涙の真相について

「多分そうなんでしょう、すごいプレッシャーでしょうしね」 って軽く流してましたね。まあ「2時ドキ」では キャラが変わるし見物だね。

しかし「無事に公開決まってホットした」って キャストに言わせるなんて、何に対して恐れてるんでしょうね。

ジャンレノ映画の公開があやふやだったなんて 日本のメディアの片寄り方ってみっともないよね。 その世界進出の対抗馬がこうだくみや藤原なんだから ちゃんちゃらおかしいって

9240 名前:si_rakansujp 投稿日:2002/ 1/18 6:14 >>9230

松本とかいうリポーターも同じようなことを言ってたけど

バーもジャニーズも同じようなことをしてるのに そういうとこには何も言わない(笑) 松嶋さんや広末さんサイドがこういうことをすると批判する。 広末さんの奇行報道だってマスコミが悪い。 さんざん広末バッシングをしてた「2時ドキッ!」で 忠犬は何て言うんだろうね(笑)

9241 名前:kechakechawarau 投稿日:2002/ 1/18 6:14 >>9230

おい、みといせいこ!

(広末の会見に対して) 「真実の姿を報道されるのを恐れてはいけない、 周りは優等生を演じさせようとしすぎ」って、何だそりゃ? お前を筆頭にした芸能レポーターはろくに真実を報道してないだろ。 そういう偉そうなことを言うなら、 ''バーニング銃撃事件やGLAY勝訴のことこそ 真っ先に伝えるべき''だろが。欺瞞もいいとこだ。 みといなんかに真実うんぬんを人に説教垂れる資格はないぞ!

9242 名前:gogo_chicken_21 投稿日:2002/ 1/18 9:03 >>9241

広末さんは、ファンでも何でもないが、

例えワサビが出来の悪い映画でも、 リュック・ベンソンが魅力を感じて起用したのに かわりはないのですから頑張って欲しいです。

声はがらがら髪は薄い!状態での「できちゃった結婚」は 個人的に良かったと思ったので、 フジテレビが何で放送中にバッシングするのか分かりませんでした。 内田有紀が月9やった時よりも視聴率はかなり良かったですよね?

9244 名前:nonnnonomikami 投稿日:2002/ 1/18 13:32 >>9243

こう言うのやりたかっただろうなあ

ジャンレノに肩を抱かれての完成試写会。 周防は藤原か田中レナあたりでやらせたかったでしょうね。 もしそうならば世界進出!なんて大騒ぎになったんだろうに(笑) ジャッキーチェンとデュエットCD出したり ワールドカップの親善大使?位じゃ歯が立たないでしょ?

9245 名前:daruesusalaaaam 投稿日:2002/ 1/18 19:38 >>9244

ZAKZAKで、「広末のプッツン行動」がきれいな表にしてあります(笑)。

9246 名前:raotukauaha 投稿日:2002/ 1/18 20:09 >>9245

zakzakの願い

・広末の快挙を認めたくない

・広末の映画がヒットしても「でもあのプッツン行動をした」 広末と思わせたい

 一見すると誉めてる。しかしよく読むと、それ以上に、 如何にして躍進した広末の業績にミソつけてやろうかと 画策する魂胆、悪意が見え見え


メディアを操作するバーニングプロ/

(MS)INDEX|| (MS)01/ (MS)02/ (MS)03/ (MS)04/ (MS)05/ (MS)06/ (MS)07/ (MS)08/ (MS)09/ (MS)10/ (MS)11/ ←(●)→ (MS)13/ (MS)14||


Last modified:2009/04/27 07:57:28
Keyword(s):
References:
This page is frozen.