バーニングの周防郁雄は広末涼子などのライバル女優たちをプッツン女優などとマスコミに呼ばせて潰していた  Index  Search  Changes  RSS  wikifarm  Login

(MS)11

8382 名前:mizusashi_okiyo 投稿日:2001/11/24 18:54 >>8379

加藤あい&次期月9ドラマ出演者一覧

月9 「人にやさしく」

  • 香取慎吾(J) 星野真理 須賀健太 陣内孝則 加藤浩次 松岡充 りょう 小西真奈美
  • P・澤田鎌作 脚・鈴木おさむ いずみ吉鉱

これ見たら、バートピ長い人なら分かると思うんだけど、 キャストのメンツ、バーニング色薄いよね。

ドラマの内容は分からないけど、加藤あいに妙な役が回るとは思えないし、 バーニング系の人間のキャスティングが少ないこととか関係あるかな。

後は、バーニング系だった鈴木あみが降板したドラマに、急遽キャスティングされた 劇団出身の星野真理がキャストされてんのが気に入らないとか・・・。 これらはあくまでも私見ってことで。

それにしても、如何なる理由があるにせよ、主役を蹴るなんてねぇ ・・・加藤あい、いつからそんなに偉くなったの?って感じ。 他の小さな事務所の人間が、そんなことしたら、バッシングの嵐でしょうに・・・。 イヤな感じ。

それから、加藤あいで思い出したけど、私は広末ファンじゃないけど、 でも広末にも何かしらの問題があったとは言え、 有る事無い事綯い交ぜにして、ガンガンバッシングされてしまった結果、 広末が長年CMキャラやってたNTT DoCoMoのCMを降板させられてしまって、 その結果として、露出度高い割には、世間的にはまだまだ知名度も無いし、 人気も出ない加藤あいが、のうのうとピンでDoCoMoのCMキャラやってんの見る度、 バーニングと加藤あいに腹が立って仕方が無い。

註・・・・加藤あいについては不快におもっているのは広末ファンだけではない

8399 名前:sssaaakkkccc 投稿日:2001/11/26 3:00 >>8382

加藤あい

ゴリ押しバータレの共通点として、 「綺麗だけど良くも悪くも癖がない」ってのがある。 あまり印象に残らないというか。

このコ、その典型のような。 ほんとDocomoのキャラクタいつまでやるんだろ。

8400 名前:sssaaakkkccc 投稿日:2001/11/26 3:07 >>8399

Docomoといえば

宇多田ヒカルがFOMAキャラに決まった時新聞には 「Docomo、広末からヒッキーに乗り換え」なんて見出しがおどったけど、 おいおい広末の立場を奪ったのは加藤あいだろう!? (広末・加藤はdocomo、宇多田はdocomoのFOMAのキャラクター) もし宇多田が広末の立場奪ったんなら、今頃CMでケータイ持ちながら 踊ってるのは加藤でなく宇多田のはず。紛らわしい見出し付けないで欲しい。

8851 名前:chibikkosanta2 投稿日:2001/12/26 4:02 >>8817

>RE:えみぃSHOW

梨元

ヒロスエはつぼ八に続いてホストクラブにハマッている!!

山田美保子

広末のフリ見てわがフリ直せ!!

8856 名前:bokenasuha 投稿日:2001/12/26 11:14 >>8851

だいぶ前の夕刊フジ

だいぶ前の夕刊フジでは浜崎がホストにはまってるっていう記事も 出てたんですが、そういう話は一切なく広末だけでしたね。

広末の騒動はFRIDAYが火をつけて、の真相とかの記事を読んでも 有る程度は説得力有るわけですが、他のバ−系のタレントとの比較で見れば 取り上げられ方がおかしいなって気がしますね。

9031 名前:sabon_2imh 投稿日:2002/ 1/ 8 14:04 >>9028

確か電通のCM好感度調査で藤原が1位で、

松嶋が11位とかでそこでも「結婚して人気の低迷した松嶋云々…」 と書かれていた。

最近ではまろ茶が生茶の売上げを上回ったことを絡めて 井川遥>松嶋的な記事も見かけた(呆)。

9033 名前:unchoppic 投稿日:2002/ 1/ 8 14:26 >>9031

「バー」マスコミのあきれた現状

CM総合研究所?とか言うところの、「CM好感度調査」では、 広末涼子が女性部門で1だったそうです。

そうしたら、ゲンダイとか夕刊フジがさっそく飛びついてきて、 「なんで広末か?」などと記事を書いて、誉めるどころか 最近の言動とあわせてバッシングして、 おまけにその調査の信用性にまでも文句を言ってましたよ。 なんとまあ〜失礼な奴らだ。もっと素直になれよ。

9064 名前:nonnnonomikami 投稿日:2002/ 1/ 9 12:31 >>9062

(松島ななこが)マスコミに出ないのは

記者会見やインタビューを悪用されるからじゃないですか? 広末の映画の会見(泣いてしまった会見のこと)も プッツンとか書かれるし。あれがバータレなら 「フランス映画出演に感きわまって涙・・・」 ってな感じになってたんだろうし。

9165 名前:nonnnonomikami 投稿日:2002/ 1/14 2:22 >>1

広末の

「WASABI」ってフランス映画、 フランスで10月に公開されたそうですね。 日本では2月2日に公開です。フランスでは 興業成績塗り替えたとか。 それ事態がどの程度すごい事なのか、 ジャンレノやリュックベッソン監督が どんなに凄いかとか映画に疎い私には判りませんが・・・

何が言いたいかと言うと、明らかに賞賛に値する事じゃないですか? でも報道されるのは広末の奇行ネタばかりで、 2時どきなんて「今週の広末」なんて 悪意溢れるコーナーまで作ってたでしょ? なのに全く(私だけ?)報道で聞いた事ありません、 日本で公開される日も。

藤原の出た香港映画やこうだくみ?や, あゆの怪しいビルボードのクラブチャートなら あんなに紙面やTVを賑わすのにね。 ウタダの扱いと共通するものを感じますね。

9166 名前:calender620 投稿日:2002/ 1/14 3:47 >>9165

同感です>広末の

今現在、主要テレビ局、特に在京キー局、及び、 東京配信のスポーツ紙、雑誌等々・・・嘆かわしいことに、 どこにでも必ずバーニングの御用聞き記者 (B担記者)が紛れ込んでいます。

ここからは、暫し余談となりますが(中略)というわけで 天下のジャニーズですら、いざとなったらこの体たらくです。 まして広末などだったら、バーニングの号令ひとつで、 煮るのも焼くのも自由自在でしょう。

じゃあ、なぜ、広末バッシングが展開されたかと言えば、 その発端は、(周防が)広末の 映画界のメジャー進出が 気に食わなかったからでしょう。

バーニングの周防は、長年、ハリウッド進出に憧れを抱いています。

周防的には、「日本のショービズ界は既に制覇した(と勘違いしている)。


次はハリウッドだ!」ぐらいの自惚れた気持ちでいるのでしょう。

バーニングが吉本興業と作った会社 『オレンジミュージック』についての報道では、 ハリウッド進出も考えているとの話も出しています。 "ハリウッド、メジャーに固執したいた周防にとって 広末のメジャー進出が、余程癇に障り、悔しく、許せなかった''のでしょう。 それが、広末に対する一連の猛烈なバッシングになって表れたのだと思います。

とにかくこのやり方一つ見ても、
いかに''周防が姑息で悪質''、
''極端に度量の狭い男''か、
また、周防に加担するマスコミが
下司で卑劣なヤツの手下と化しているか''が、
よく分かる出来事だったことは確かでしょう。

いずれにせよ、広末の映画のフランスでの成功を語るメディアはありませんが、 煽りが無くても、恐らく日本でもこの映画はヒットすることと思います。

大体、もうマスコミの思惑通りに、事が運ぶ時代はとっくに終わっています。

マスコミの大バッシング、誹謗中傷、罵詈雑言を繰り返された広末は、 多くの有名企業が、自社のCMを製作する際に参考にし 、重要視している『CMタレント好感度調査果で、 女性部門の好感度第1になっています。

また、昨年も一昨年も、マスコミがプロモに躍起になった浜崎あゆみは、 結局、どちらもアルバムシングル共に、1位は取れませんでした。

また、ドラマについても、毎度、各局が激しく宣伝している バーニング系ドラマについても、思うような視聴率が上がりません。

今回、広末の映画が、マスコミの煽り無しに成功を収められれば、 それは大衆から、実力を評価され、認められるチャンスにもなり得るでしょう。

もしかすると、また広末バッシングが起こるかもしれません

9174 名前:nunushushushuuzai 投稿日:2002/ 1/14 19:37 >>9165

所詮

広末もヘタレじゃん。バータレと大差なし。世界の恥さらし

9175 名前:nonnnonomikami 投稿日:2002/ 1/14 22:17 >>9174

別に

広末が演技が上手いかへタレかどうかなんて言ってるわけじゃないですよ、 別にファンじゃないし。バータレとの報道の格差について言ってるだけです。

今のままだとあの映画が世界に恥をさらしてるかどうかすら判らないじゃないですか? もし海外で悪評が立ってるならそれを報道したらいい事だし、 何らかの評価を受けたのであればそれも報道すべきでしょ?

だってねえ、日替わりで何かの賞を取ったとかジーニストだとか、 ビルボードチャートだとかやってるのに決まったタレントだけの報道なんて つまらないじゃないですか。

9176 名前:puresute_2 投稿日:2002/ 1/15 0:16 >>9166

バーニングの嫉妬による広末バッシング

野球界では、野茂が日本人として初めてのメジャーリーガーになるって時も、 日本のプロ野球界に巣食う根性悪に加担したスポーツマスコミが、 こぞって野茂バッシングを展開した。しかし、野茂は結果を出した(略) サッカー界では、中田が・・・・(略)

要は、日本ってのは、どこかの組織に所属し、 そこで浮かず目立たずするのがヨシとされるんだよな その中から飛び出そうとしたり、新天地で成功を収めようとすれば、 激しい洗礼、強い逆風を覚悟しなけりゃならないんだよ

ただでさえエネルギーが要るってのに、下らんところで 更なるエネルギーが必要になってくるんだから、タチ悪いってな

ま、広末もしゃーないだろ 何しろ、火の無い所に煙を立てるヤツラが敵だ。

自衛をしようにもその術が無かろう

9196 名前:toukaiteiou_forever 投稿日:2002/ 1/16 7:34 >>1

バータレ加藤あいに甘いマスコミ

三度もドラマとかをドタキャンしておきながらお咎めなしで CM(ドコモ)制作会見に出ている加藤あいの扱いが、非常に納得いかない。 本来ならこいつは、広末同然のバッシングがなされて当然だろ。 妊娠説とかプッツン説とかもっともっと出てもおかしくないと思うぞ。 そういう扱いにならず「エキスプレス」などが復活を喜んでるかのように 伝えているのが不思議でしょうがない。これもやっぱり 「周防バーニングの権力になびく日本のマスコミの堕落」と言っていいのかもな。


メディアを操作するバーニングプロ/ (MS)INDEX|| (MS)01/ (MS)02/ (MS)03/ (MS)04/ (MS)05/ (MS)06/ (MS)07/ (MS)08/ (MS)09/ (MS)10/ ←(●)→(MS)12/ (MS)13/ (MS)14/

Last modified:2009/04/27 07:56:51
Keyword(s):
References:
This page is frozen.