バーニングの周防郁雄は広末涼子などのライバル女優たちをプッツン女優などとマスコミに呼ばせて潰していた  Index  Search  Changes  RSS  wikifarm  Login

(MS)04

5539 投稿日:2001/ 5/25 22:50 >>5537

朝日新聞の隠れたバー買収記事

その朝日新聞が最近べったりなのが、 ほかならぬバーニングってことだよ。 夕刊のとある芸能人インタビューコーナーを見たら、 毎週毎週バータレ登場の連続だよ。

もちろんバーニングは系列タレントのバーとの関連について ひた隠ししてるから何も知らない読者はそいつらが バータレだってことをわからないようになってるけど、 あいにくそこに出てくるやつらの所属事務所は みんな知ってるから(つまり8割がバー系所属)、 「なんとも巧妙な情報買収だな」と思えてくるんだよな。

5546 投稿日:2001/ 5/26 1:08 >>5539

さっぱり分かりません!

なんでバーニングは暴力団(右翼?)と仲がイイのに よく街宣車(暴力団?)が本社前に来るような 朝日新聞がバーニングとべったりなの?

5561 投稿日:2001/ 5/26 9:36 >>5546

朝日新聞は最近左派色が減ってきてるよ。

現場の政治記者レベルではまだまだ左バネが働いてるだろうけど、 経営者はますます売上第一の発想を強めている。 その第一歩が「朝日ジャーナル」廃刊と 「AERA」創刊だったんだよ。 右翼の街宣車の目当てはあくまで社内の左派的な記者だから、 別に街宣車自体は矛盾するものではない。

そして最近は、世間の気をひくためには 芸能界へも媚びを売るという方向になってきてるようだ。 その最たるものが今年リニューアルされた「アサヒグラフ」だろう。 こないだの第2号は中山美穂占領状態で、表紙はおろか、 最初の6ページや裏表紙までも中山のCM出演会社の 広告で固められている。 記事自体も当然中山礼賛一辺倒の思考停止状態で、 こういう堕落をしてまでもカネ稼ぎ(スポンサー経由) をしようとしているんだよ。 そればかりでない。「AERA」では麻生香太郎なる男が バーニングの論理であみ父バッシング記事を書きまくったし、 「週刊朝日」ではドラマ絡みで藤原紀香の特集を2度もやったし (今までのこの雑誌では考えられないこと)、 「朝日新聞」本体に至っては5539件目で書いてくれた通りだ。

今や朝日の行動動機は思想よりカネだぞ。 カネのためなら周防みたいな芸能ヤクザともべったりになる。 まあ周防にとっては毎日新聞との癒着に失敗したばかりだから、 朝日からのすりよりはまさにタナボタものだろう。 こういううさんくさい勢力との関わりを深めることで、 今後は別の理由で 街宣車の来襲を受ける可能性も十分にあるだろうな。

5624 投稿日:2001/ 5/28 23:52 >>1

<日刊ゲンダイの江角叩き>

米倉や藤原紀香を持ち上げつつ江角をコケにしているところが 「いかにも・・・」って感じだ。どうも最近の日刊ゲンダイは バーニングに都合のいい書き方ばかりで閉口する。

5626 投稿日:2001/ 5/29 1:45 >>5624

<最近はひどいねー>

その記事が載ってる5月26日号の他の芸能記事(抜粋) ・浜崎よいしょ  (前略)しかし、ライバル会社の人間がいくら浜崎を 悪く言おうと、負け犬の遠吠えにしか聞こえない。 彼女は天才的な詩を書き、 そこに若者が共感を覚えているから売れているのだ。 「頭の回転が速く、詩が湯水のようにわいてくる」 作られたアイドル歌手とは一線を画し、このまま突っ走りそうだ。

5629 投稿日:2001/ 5/29 9:32 >>5624

> 「江角は『ショムニ』でガサツなOLを演じて人気になった。

しかし、このドラマでは女っぽい女医の役を演じていて、 違和感があります。彼女にもともと色気がないのも問題でしょう。 共演の米倉やライバルの藤原紀香と比べるとそれは歴然で、 彼女のワンパターンのキャラクターにも 視聴者が飽きているのではないか

ってあったけど、僕は藤原紀香のほうがワンパターンで あきちゃったけどなぁ。 お色気ムンムンしかできないのかな?ってちょっと不満(`´)

5681 投稿日:2001/ 5/31 19:12 >>1

Dスペクターの言うとおりだ!

東スポの彼のコラムにこんなことを書いていた。

>最近よく思うんだけど、タレント本人、 もしくは事務所の態度がどんどん横柄になっている。

>どうってことないネタで取材させて、 そのくせいちいち注文がうるさすぎ。

>テレビもスポーツ新聞も従順に言うこと聞いちゃって、 いいなりの映像、記事を出してる。

>視聴者や読者のニーズなんか関係なし、みたいに。

>つまらんネタのときや、事務所がうるさく仕切るなら いっそボイコットすることをオススメしたい。

同感!

5686 投稿日:2001/ 5/31 22:08 >>5681

デーブ・スペクターが怒っている理由は、以前のフジ 「とくダネ!」での出来事にもあるんじゃないか? その番組で鈴木あみの訴訟について取り上げていた時、 デーブがあみを擁護する意見を一言言っただけで 前田忠明が「退場」とかいう暴言で彼を罵ってただろ。 覚えてるか? 

あの一件もデーブに「日本の芸能マスコミの腐敗と 大手事務所の横暴」を一層実感させたんじゃないかと思うよ。

5689 名前:sukuupu 投稿日:2001/ 6/ 1 4:29 >>1

BUBKA7月号

☆鹿砦社松岡のされど戦いの日々 バーニング銃撃事件と、本誌6月号の「謝罪文」について考える

>そのかわり私は、名うての親バーニング記者とされる 「フォーカス」のT記者に電話で威嚇され 単身呼び出されたことがある。

5690 名前:japanese_vodka 投稿日:2001/ 6/ 1 6:49 >>5689

>BUBKA

興味がある。ちょっと読んでみたい。

>>そのかわり私は、名うての親バーニング記者とされる 「フォーカス」のT記者に電話で威嚇され 単身呼び出されたことがある。   FOCUSと幻冬舎がバー派恐喝担当編集者ってことだな。 この2誌(社)は要警戒だな

5691 名前:opalsoulcream 投稿日:2001/ 6/ 1 13:22 >>1

小柳の過剰なTV出演

昨日はうたばん、今日はMステ。 明日はJAPAN COUNTDOWNというテレビ東京系の 音楽番組に出る。アルバムのプロモだけで ここまでTVに出れる人間はそうはいないだろう。

5692 名前:opalsoulcream 投稿日:2001/ 6/ 1 13:25 >>1

どびの輔で小泉内閣批判

http://www2.diary.ne.jp/user/74442/?
やっぱりどびの輔氏はバー関連の人物なのか?

5693 名前:harunasakura 投稿日:2001/ 6/ 1 16:12 >>5648

月9の事を語るなら・・・

中山美穂の事も書いてくれなきゃ・・・(爆)

確かに「ラブレボリューション」ってベタな恋愛物なので、 「HERO」と違って幅広い年齢層に好まれる・・ というわけにはいかないので、ジャンル的にも 比べられると困るけど・・・

中山美穂が主演した月9なんて20%超えたのは一度きりで、 あとはほとんど「ラブレボ」以下の数字しか出してなかったよ。 1番最低な数字なんて14%台だし・・・ これは「ラブレボ」もまだ出してないな(笑) (もっとも、そのせいで金城武がバッシングを受けたんだから 複雑なんだけど・・・)
中山美穂だと誰も責めないで、江角マキコだと責められる・・・ この図式にはかなりむかつきます。

5698 名前:kagituri 投稿日:2001/ 6/ 1 22:51 >>5697

>2時ドキッ!レポート

最初、黒沢年男や北野誠がいつも通り、 鈴木あみサイドの不利なコメントを吐いてました。

350万はもらい過ぎとか。印税の話にしても、 昔はもらってなかったや、「およげたいやきくん」の 例を持ってきてあの人はもらえなかったなどと、 比較にならない話と比較してました。


そして、電話で酒井政利が登場しました。

出演者は酒井に、あみの350万はもらい過ぎですよねとたずねたが、 酒井があみクラスならこれぐらいだと思いますよと答えると、 出演者は一瞬黙ってしまいました。

350万円だけでなく、あみ側への印税は払ったほうが良かったと 酒井は主張。前田忠明はやばいと思ったのか、山口百恵の話を 持ってきて昔は文句も言わず働いたものでしょうと、 何とかあみバッシング。

しかし酒井正利は、最後「提訴に踏みきらなければいけない それ以上の理由があったのでは?」と言って電話を終えました。

電話を切った後、出演者はあみは悪くない、 父親が出てくるとろくな事がないと、 倉木麻衣の父親の例をも、出してきてあみ父をむりやりバッシング。

最初、もうあみは消えるやらさんざん言っておいて、 最後はあみはかわいそう、父親が悪いと言う風になってました。

5701 名前:opalsoulcream 投稿日:2001/ 6/ 2 0:10 >>5698

めちゃくちゃな・・・

ひどい番組を流してるんだな〜、昼下がりに。

あんまりこの件に関しては俺はコメントする身じゃないし、 鈴木自体も好きじゃないんだが、これだけ言われてしまっては 同情する。鈴木の父親もここまで言われるほど 悪いことしたわけじゃないんだし。

5702 名前:winterwoods2000 投稿日:2001/ 6/ 2 0:15 >>5691

日刊ゲンダイで

小柳に演歌界からラブコールがあるとして、 妙に演歌転向をプッシュしていた。
あまりに唐突で違和感を感じたのだが・・・。

5703 名前:sukuupu 投稿日:2001/ 6/ 2 0:26 >>5698

>2時ドキッ!(酒井氏)

こういうことをチラッと言った。
>鈴木あみさんの場合、今回みてまして >親がここまで出なくてはいけなくなった事情は
>なにか猜疑心を持ってしまった何かがあるんだと >思うんですよね。

猜疑心を持ってしまった何かの一つに 賞与のことがあるんじゃなかろうか?

源泉徴収票に源泉税の対象として12か月分の給与及び 4か月分の賞与と表示してあったそうだが

あみは賞与は受け取ったことがなく、その4か月分の賞与は 経費として計上してたとのことだ(東スポより)

5704 名前:x01010100110101 投稿日:2001/ 6/ 2 0:30 >>5692

Re:小泉内閣

貴方がなぜ、そのような飛躍した結論を唱えるのか理解出来ない。
どびの輔氏の考え方にも飛躍した所があるが、 大体に於いて彼の言い分ももっともだと思う。

現政権の批判はあくまでも公正に行われなければならないが、 盲目的に支持したり、反論する者を例えばバーニングよりだ などとレッテルを張るのは非常に良くない。

小泉内閣の話以外にもこのトピではそういう事が多いようだ。 その考え方は戦前の日本というよりナチスに近い程だ。

丁度先程、TBSのNEWS23で小泉内閣の不支持者の意見を集めていた。

彼らの意見が全て正しいという事はないが、耳を傾ける価値はある。

闇雲に決めつけるのではなく、より客観的に論ずるべきだと思う。

5705 名前:k_k_k_k_kkk 投稿日:2001/ 6/ 2 2:27 >>5702

re:日刊ゲンダイ

やっとレス出来た。。。
誰か言ってたけど、日刊ゲンダイは講談社から独立する際に バーからの資金提供ないしは資本提供があったんだろうか? どうも状況証拠から考慮すればそうとしか考えられない。
芸能欄は、とてもじゃないが見てられない。

また、芸能欄が信用ならんから日刊ゲンダイそのものの 信用も落ちる。(ちなみにFOCUSも桶川事件のスクープも 昔の栄光となってしまったが)

昔は骨のある日本で数少ないジャーナリズムの宿る タブロイド紙と思っていたが、もうかなり幻滅している。
ちなみに同日(6/2号)の芸能ネタには、仲間由紀恵 ヨイショもあった。

このカテで情報を仕入れている人にとっては そのような記事は「広告」としか判断しないが、 そうじゃない人は歪んだ情報を吸収する事となる。恐ろしい事だ。

5706 名前:chubilin_bubilin 投稿日:2001/ 6/ 2 2:47 >>5701

Re:めちゃくちゃな・・・

同感です!
>鈴木の父親もここまで言われるほど

>悪いことしたわけじゃないんだし。
そうですよね。

巨額脱税した事務所は、そのやり口が悪質だからと 有罪判決出てるんですよ。
あみさんは、その事務所の稼ぎ頭だったから、事務所の脱税の ニュースでは、必ずあみさんの名前が出されてました。
恐らく、あみさんとご両親は、所属事務所が悪質な脱税して 社長が逮捕されるまで、自分が働いて実際、どれ位稼げているのか、 殆ど関心が無かったって言うか、事務所を信頼してたと思うから、 月々もらうギャラの額もこれが妥当なんだろう、ぐらいに 無頓着だったんだろうと思いますよ。
だけど、事務所が悪質な脱税して、今まで別に気にもならなかった ことが、気になるようになったんでしょう。
で、事務所に、あみさんがどんだけ働いて、どんだけ稼いだのか、 その収支明細を見せて下さい、とお願いしたんですよね。

だけど、それは出来ないと突っぱねて、 ギャラをアップしてやるから、それなら文句ないだろう、 とか辻褄の合わないことを事務所が言って来たから、 あみさんや、あみさんのご両親が納得できなくて、 裁判にしたんだろうから、何もおかしくないよ。
法的に真っ当な手続きを踏んでるあみさんのお父さんと、 法を破って、悪質な脱税をした人間と、どちらが責められなければ ならないか、考えるまでもなく結論は出ているよね。
個人的には、あみさんの歌がどうしても苦手で、 好きじゃないんだけど、でも、今回のこの件に関しては、 マスコミ側の言い分が、余りにもメチャクチャなんで、 ホント酷いと思ってるし、あみさんやご両親には同情してるよ。
特に、マスコミのあみさんのお父さんに対する個人攻撃 みたいなのは許されないと思うよ。

裁判の訴状を、娘の名前で出したくなかっただろうし、 家族を守らなければならないと思ったから、 お父さんは自分の名前で訴えたんだろうし、 お父さんを責めるんなら、何も疑わずに仕事してきて、 自分らだけ私腹を肥やせればいいからと、悪質な脱税して、 あみさんたちの信頼を思いっきり裏切った、 事務所の社長やその取り巻きを責めるべきだと思う。
マスコミって、ホントに薄汚い。

5707 名前:HPOST 投稿日:2001/ 6/ 2 6:05 >>5706

鈴木あみは「2時ドキッ!」を提訴すべし

これはもう、「2時ドキッ!」出演者とスタッフを名誉毀損で 裁判所に提訴するっきゃないでしょう。

鈴木あみのご両親はぜひこの番組の情報を自ら入手し、 関東以外の大都市圏で行われているバーニング癒着マスコミの 蛮行に毅然とした態度を示すべきです。

このトピにあるいくつもの証言を読んで、こちらも本当に 腹が立ってきました。もはや今度の一件は、彼女のファンであるか 否かによって関心の度合いが変わるような問題では済みません。

人権侵害体質に満ちた悪質番組として「2時ドキ」に 対処しないといけないでしょう。

5708 名前:HPOST 投稿日:2001/ 6/ 2 6:06 >>5707

追伸

訴訟を起こす以前に、「BRO」にも訴えないといけないでしょう。

5709 名前:HPOST 投稿日:2001/ 6/ 2 6:22 >>5682

RE:女性セブンの勘違いあみイビリ

>まともな人なら、今度の鈴木あみ事件を報酬の多い少ないという 単純な基準で判断できないことくらい分かっているというものだ。 そして、今問われているのが報酬の決定過程をオープンにしない ことの問題にあるというのもとっくにはっきりしていることだ。

>その視点が欠落したまま、妄想的僻み根性で鈴木あみを 単なる銭ゲバと決めつける記事を未だに書いている 「女性セブン」は、まさにマスコミ失格だ。 この愚か者が書くこの手の「バーニング批判者叩き」 記事は一切信用してはならない。
全く同感です。敢えて付け加えることはありません。

やはりここは、FOCUSと並ぶ 最悪バーニング系マスコミのようですね。

5710 名前:TeruTeruBouzu2001 投稿日:2001/ 6/ 2 7:30 >>5708

vそんな大げさな・・・。

鈴木あみに限らず、関西ローカルの「2時ドキッ!」や 「週刊えみぃSHOW」で、芸能人を叩くのは普通でしょ?
「あさパラ!」や「痛快!エブリディ」でも、ニュースや 芸能ネタ・一般人からの苦情を取り上げては、全国ネットで 出来ないような批判をするのは関西では当たり前です。

こんな話を大きくするような人の書き込みは、 真に受け取らない方がいいと思いますよ>関西人以外の方。
特に関西人は小さな出来事を大げさに話すのは、 全国的にも有名だし・・・(・ω・;)。

5711 名前:komoriuta_minoru 投稿日:2001/ 6/ 2 7:43 >>5710

>そんな大げさな

ちょっと横から失礼するが、鈴木あみは裁判やってる最中だよ。
君の意見は、話の挿げ替えだ。
それから、関西の人間が芸能人なら誰でも叩くと言うのも頷けない。
二谷友里恵の件などは、芸能界の活動を何年も行っていない二谷が バッシングされ、郷ひろみ擁護で統一されてるよ、関西関東問わずにさ。
関西ローカルの「2時ドキッ」ってのは、 「誰にでも分け隔てなく文句もつけられる」みたいな 関西人のイメージを逆手にとってるように思うよ。
鈴木あみも、マスメディアを通じての、余りにもえげつない 発言に対しては、腕利きの弁護士か何か雇って、 どんどんクレームつけてやればいいんだよ。

そうすりゃ、二谷の時のように、すぐマスコミの罵詈雑言に ストップが掛かるんじゃないか。

5712 名前:hyuchan1999 投稿日:2001/ 6/ 2 8:28 >>5710

RE:そんな大げさな

「なんでワイドショーは、バーニングの連中に対しては叩かず 擁護ばっかして、バーニングと関係ない人ばかり叩くのか?」 という今までの議論での疑問をまるでわかってないようなレスだね。 単に関西ローカル番組が芸能人を叩くのが普通だという次元の問題 じゃないんだよ。

こういう議論のすり替え的なレスを見るとむかつくんだよなあ。 真に受けちゃいけないレスをしてるのはどっちだろうね(呆)。
ちょうど梅雨入りすることだし、HN通りてるてる坊主でも作って 天気乞いでもしていればよろしい。

5713 名前:HPOST 投稿日:2001/ 6/ 2 8:43 >>5711

関西のワイドショーについて

どんな芸能人もメッタ切りにするのは大いに結構です (但し訴えられた場合のことは知ったことではありません)。 しかし、特定の事務所所属のタレントのことになると矛先が鈍る というのでは、却ってメッタ切りの意図が疑われることに なりかねません。その点でも「2時ドキっ!」や 「週刊えみぃSHOW」は問題だと思います。

関西のワイドショーが今後メッタ切りをしたいのなら、 バーニングやジャニーズのタレントに関する問題の議論を タブー視するという関東キー局まがいの姿勢を即刻捨てるべきです。 少なくとも今はそうではありません。程度の差はあっても、 芸能事務所によって対応を変える姿勢では根本的に 関西マスコミも関東マスコミと大差ないというのが私の考えです。

5714 名前:opalsoulcream 投稿日:2001/ 6/ 2 12:18 >>1

KAZAMI

http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-010602-08.html
「パソコンの前の皆さん、盛り上がってますか!」・・・・・・。 (呆笑)

何人の人が見てるんだろうな。

5715 名前:opalsoulcream 投稿日:2001/ 6/ 2 12:20 >>5706

>Re:めちゃくちゃな・・・

>法的に真っ当な手続きを踏んでるあみさんのお父さんと、 法を破って、悪質な脱税をした人間と、どちらが責められなければ ならないか、考えるまでもなく結論は出ているよね。
全くだ。BROや裁判の手に出るべきだと思う。このままじゃ やられるだけで

反撃できないままだ。

5716 名前:greatnitanita 投稿日:2001/ 6/ 2 20:27 >>5690

>>BUBKA

読んだ読んだ、昨日発売のBUBKA。 奥菜のエロスキャンダルの陰になってるけど、 このトピにとって結構重要な証言が載ってるんだよな。

バー銃撃事件を報じたBUBKA他1社に対して案の定、 バーニングは抗議の電話を入れたんだってな。そして 「記事の撤回と謝罪をしないとどうなっても知らないぞ」 と脅したってことだ。でもな、今度のレポートを書いた 鹿砦社社長が言う通り、銃撃されたことに関してろくな 説明をしないばかりか捜査陣の事情聴取を拒否したような連中に、 マスコミのバーニング取材を妨害する権利はないんだよ。

自分をひた隠しにしないとやっていけないような奴らが 不信感を持たれて当然だし、それを払拭する手段が「脅し」と 「たかり」だけだというんじゃ暴力団そのものじゃんか。 勘違いもいいかげんにしろと周防に言いたい。

5821 投稿日:2001/ 6/ 8 2:17 >>1

吉野は

奥菜や広末の暴言で芸映の青木さんを怒らせたわけだ、 青木は周防なんかとは違って、本物のなんだよ。 スペクラ危機一髪のところに周防が仲裁に入り一件落着ゆうことだ、 しかしスペクラはバーに食いこまれてしまった。 君ら、ドビが奥菜攻撃云々言ってるが、 バーも芸映も同じ穴のムジナ。

5822 投稿日:2001/ 6/ 8 10:55 >>5812

>吉野紗香騒動

 吉野紗香が、芸名をイニシャルにして語ったにも関わらず、 暫くテレビから干された件ですが、 その後復帰してから、彼女は「政治の世界は恐ろしい」 と言っていました。

 バーニングが絡んでいるのかどうかは分かりませんが、 本人が思っている以上に大事(オオコ゛ト)になってしまって、 まだその当時15〜16才?だった彼女にとっては、 相当キツイ経験だったと思います。

5829 投稿日:2001/ 6/ 8 23:46 >>5821

では問いますが

芸映側が他の芸能プロのタレントをバッシングしたり、 それを土台に自分とこのタレントをヨイショしたりしましたか?

だいたいそんな事で同じ穴と言ってますが、そんな事いってたら, 今の日本企業や団体のほとんどにヤクザの人か、 今日大事件を起こしたような人が関わってますよね。

貴方は「同じ穴のムジナ」じゃない企業か団体を挙げられますか?

5832 投稿日:2001/ 6/ 9 2:35 >>5829

バーを叩く目的は

芸映なんかは、青木の金儲けが目的だから、 音事協の政治や他の事務所の妨害なんかどうでもいいんだよ。 そういうとこ多いよ。 問題は闇の勢力に金を流してるってことだよ、 検察もそれを追ってるんだね。

もうすぐ大騒動になりそうだが、 よその事務所のタレントの叩きなんかどうでもいいんだよ、 自由競争では当たり前のことだよ。 法的にも問題はないしね。

やられるほうもマスコミの要所に金ばら撒きゃ済む話なんだから、 そういうのも企業努力だろ。

6280 名前:carat_pan 投稿日:2001/ 7/11 3:06 >>6276

あっ最悪だ・・・。

(今 気付いた)

  • ドコモ関東 加藤あい
  • ドコモ関西 岡本綾
  • ドコモ九州 田中麗奈
  • Jフォン  酒井若菜

うわ・・・。欝だ氏のう

6270 名前:sssaaakkkccc 投稿日:2001/ 7/10 23:41 >>6269

連日の広末バッシングってドラマの人気を下げるため??

このドラマって視聴率どのくらい取れてるの?私は見てますが。

6279 名前:pineapplesuit1020 投稿日:2001/ 7/11 2:53 >>6270

>連日の広末バッシング

ドラマの人気を上げるためとしか思えません。 2ちゃんにも広末スレが乱立しています。 この騒動で広末を見るのが楽しみになったなんて 言ってる人もいます。 夕刊フジとかもやってるでしょ。フジの月9のドラマなのに。

視聴率ですが、初回が21、次が18かな。たしかそれぐらい。

6281 名前:natubijin 投稿日:2001/ 7/11 5:31 >>6279

>>連日の広末バッシング

>ドラマの人気を上げるためとしか思えません。

そういうことも考えられるけど 普通ここまでのバッシングはしないと思う。 ドラマがいい視聴率をとっても 広末にはマイナスイメージしか残らないし。 それよりやっぱり仏映画を成功させたくないんじゃないの? あれが成功したら日本の広末から世界の広末だもんな。

6284 名前:apperkomandoo 投稿日:2001/ 7/11 6:17 >>6280

全員バー系だね。

特にムーンザチャイルドの2人。 以前イトーカンパニー系だったのに今では限りなく バーニング直轄に近い状態になってる。

6285 名前:pet_shop_girls 投稿日:2001/ 7/11 8:54 >>6281

>>>連日の広末バッシング

同感です。私もそう思いました。

今回の一連の広末さんバッシングに関しては、 周防さんだけでなく、 それ以外の別な力も絡んでいるような気もするのですが・・・

周防さんに絞って言うなら、周防さんは ハリウッド進出を目論んでいますし、 実際に、ハリウッド映画を作っています。 ですが、それはマイナーな作品であり、 商業ベースに乗せられるようなものではない為、 周防さんサイドの意図としては、自分のお抱えの 俳優(女優)が、ハリウッド映画に出演したという 既成事実を作りの意味合いが大きいと思われます。

そんな中、突如、ハリウッドメジャーの監督 (リュック・ベッソン)から 大抜擢されたのが広末涼子さんだったこと、 しかも、共演者が、監督同様メジャーのジャン・レノ、 これはとても恵まれた状況からのスタートではないでしょうか。

この事は、ハリウッド進出が数年来の悲願であった 周防さんにとって、かなりショックだったと思います。

それで即、広末さんバッシングを仕掛けていく・・・ さすがに、そこまで短絡的な解釈はできませんが、 ただ、広末さんが取り乱してしまった会見ではなく、 「リュック・ベッソン監督の映画に、広末さんが 主役で出演!」と本決まりになった時に、 テレビ等では殆ど沈黙状態だったと記憶しています。 これが、普段から周防さんの顔色うかがいばかりしている B担のマスメディアが周防さんの心情を慮って 報道自粛したのか、それとも周防さんのツル(?)の一言で そうせざるを得なかったのか、とにかく何らかの意思が 働いていると思いました。

natubijinさんのおっしゃる通り、例えTVドラマ、 そして広末さん主演映画『WASABI』が 大ヒットしたとしても、でも広末(さん)って、 実は××な人間なんだし・・・的な ネガティブな話しに持っていかれてしまうと思います。

勿論、広末さんが隙を作らなければ、 落ち度がなければ、 何も言われずに済んだのでしょう。

だからと言って、広末さんのミスに対して、 それに付け込み、徹底的にバッシングする マスコミが正しいはずもありません。

とにかく、広末さんもここは踏ん張り所だと思います。 ここでバッシングやプレッシャーに負けて潰れてしまったら、 正に敵(周防郁雄バーニングプロ)の思う壺です。

是非、ドラマも映画も、最後まで頑張って いただきたいです。 様々なバッシングに負けずに、周囲の方々も、 20歳の広末さんを強くサポートしてあげて欲しいです。

''マスコミと一部強力芸能プロとが繰り返してきた 陰湿なライバル潰しが、 今回「も」成功してしまわないように願っています。

6286 名前:pineapplesuit1020 投稿日:2001/ 7/11 9:50 >>6285

>>>>連日の広末バッシング

どうでしょう。 早稲田ネタなんてもう飽きました。 あの映画は黙っていても失敗でしょ。 周防氏が焦るような問題ではありません。 あれで売ろうとしてるのではないですか? 藤谷美和子みたいに。

清純派はもうきついですからね。

6287 名前:komoriuta_minoru 投稿日:2001/ 7/11 10:04 >>6286

イヤイヤ

リュック・ベッソン+ジャン・レノで、 そこそこヒットするってのは約束されたようなもんだ

6289 名前:funyachinnunushusshushu 投稿日:2001/ 7/11 10:23 >>6285

>>>連日の広末バッシング

>周防さんだけでなく、それ以外の別な力も 絡んでいるような気もするのですが・・・

革マル派では?

広末入学騒動で学内に掲示などを掲げて 最初に騒いだのは革マル派で、革マル派 が出入りしている「の真相」がとりあげ たのもそういう情報ソースだと思われます。

また、ヤフーや2ちゃんねるにも革マル派 のアンチ広末がいて、品川女子の内部 雑誌とか入手不可能な資料を持っていたり、 最近では2ちゃんねるでアンチ広末が革マルが ビラで使用する特殊用語を使っている ことがバレてしまい、あわてて退散した例などが あります。

また、夕刊フジのこのようなニュース

http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/010709/ent/12090000_fujient013.html

などを見ると、情報ソースは大学側と 対立して集会を呼びかけていたりする 集団であることは容易にわかります。 そういった行為を早稲田の学内で 行っているのは、主に革マル派です。

6293 名前:opalsoulcream 投稿日:2001/ 7/11 11:14 >>6289

>>>>連日の広末バッシング

昨日は忙しくて来られなかったが、 かなりいろいろあったみたいだな。

>また、夕刊フジのニュース などを見ると、情報ソースは大学側と 対立して集会を呼びかけていたりする 集団であることは容易にわかります。 そういった行為を早稲田の学内で 行っているのは、主に革マル派です。

間違いないんじゃないか?他の大学生・高校生タレント・ 歌手で大学内のことをあれこれ叩かれてるのは広末だけだ。 加えて周防による女優としてのバッシング。 普通なら情緒不安定になるだろう。

そういえば亜細亜に合格した加藤あいは、 全く報道されないよな・・・。


メディアを操作するバーニングプロ 目次

(MS)INDEX|| (MS)01/ (MS)02/ (MS)03/ ←(●)→ (MS)05/ (MS)06/ (MS)07/ (MS)08/ (MS)09/ (MS)10/ (MS)11/ (MS)12/ (MS)13/ (MS)14||


Last modified:2009/04/27 07:45:35
Keyword(s):
References:
This page is frozen.